« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月13日 (月)

大凧はやっぱり遠かった〜

Img_65751
<AG2のカブちゃんの顔w(゚o゚)w ユパパパ THANKS!!>

10月11日(土曜日)

大凧って、やっぱ遠いなぁ〜sad

朝から小雨で会場の地面はにゅるにゅるだ〜〜sweat01
怪我しないようにしないとね(^^;

今回はカブの2度に加えて、
バルタン子ちゃんもビギナー1と2にエントリー。
仙台以来2回目のJKCだ。

ビギナーは3度と一緒の1リンクで
2度1度で2リンク。

朝1番でビギナー1と、2度ラージJP2から開始で
ビギナー1はkすけの検分中に始まった。

タン子ちゃん、非常に落ち着いてお利口に走ってくれたnote
よしよし、その調子!!
しばらくして、ビギナー2!

タン子ちゃん、1走してちょっとリラックスしたのか、
ビギナー2は少し興奮して走ってくれて、3番のトンネルは
一瞬逆トンネルを狙う素振りが見えて、踏ん張ったらニュルっと
脚が滑り、次のフロントが遅れてしまった(^_^;;;
ちょっとロスしたけど、その後は良い感じに走ってくれた〜scissors
(baltan's focusで頑張ったタン子ちゃんが走ってますが、画像が荒いかも^^;)

20081014030147
<ZAPママ THANKS〜!!>

ビギナー1=2席
ビギナー2=4席

ビギナー2は20秒台に4頭、
そんなにスピードがある子でないので
タン子ちゃんはよく頑張ったと思う。good
嬉しかった♪
表彰式直前に、今回は表彰もロゼッタもナシの放送があって
たかがロゼッタだけど、初めての記念なんで
ちょっと、ガッカリ。despair
でもタン子ちゃんには意味不明な代物だから、ま、いっか!(笑)

Pic_0031

この日は、同じビギナーにエントリーしていた
同胎のJJちゃんに久しぶりに会えたて嬉しかったなぁ〜♪
ニュルニュル地面で滑って、惜しくも失敗1がついてしまったけど
タイムは1番!!
タン子ちゃんよりう〜んと速くてとっても良かった!note
これからがとっても楽しみな子だったなぁ〜♪

さてさてカブちゃんは、今回W失格食らってしまったがーー(^^;
トップの写真の顔をみて失敗や失格なんて
どーーでも良くなってしまった、というか、
すっごく納得したかぼ、、(^o^;
(写真をクリックすると、大きくなります)

だって、こんな一生犬命な顔してアジしてるんだから、
このシーソーの後、ドボ〜〜〜ン!と逆トンしたって
いーじゃないのっ!、もうしゃーないわっ!
失格上等カブ参上!!ヨ・ロ・シ・クっ!!
って感じかしらん〜?(^^;
と、、我が犬をとっても愛おしく感じた親カバでした(笑)

Img_65781

最後に、もう一発カブちゃんの不動明王のような顔!ヽ(*≧ε≦*)φ
ユパパパ、ホントにありがと〜!!

元気一番これからも楽しませてちょ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

HAPPY BIRTHDAY!!LINGO

Lingo1_2

10月3日(金曜日)
10回目の誕生日がやって来ました!!

りんごちゃん、10歳おめでとう〜note

りんごが来て10年があっという間に過ぎちゃったなぁ
生活スタイルもガラッと変わって、
カブやバルタン子ちゃんがウチの子になったのも、
りんごのおかげだね。

競技会は引退だけど、
<食う寝る遊ぶ>は生涯現役でヨロシクっ!(笑)

 ところでーー
   アタシ、10歳のお祝い何にも無いんだけど?
    どーゆこと?ヽ( )`ε´( )ノ   
                  BY りんご

そーなんだよね(^^;
今日10歳だね〜と、kすけと話しただけで
いつもどうリの食事だったっけcoldsweats01


Jua

同じ誕生日の疑似姉妹@Juaっちも10歳おめでと〜!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

オトコ2人旅ー北海道編

Photo_2
<ちなっちゃんThanks!>


あ〜〜もう、今更ジロー(古古っ!)過ぎだけど(^^;
kすけ&カブの北海道ノーリード遠征備忘録

9月12日(金)
中部国際空港の駐車場に着くと、丁度モニパン家も到着。
kすけと一緒のJAL便だったので一緒に手続きをして、犬を預けた。
カブは初めてりんごと離れて一人飛行機か?と思っていたけど、
モニカ&パンジーの可愛い女の子に囲まれて、
寂しいどころかウハウハ?!だったと思う(笑)
搭乗まで時間があったので、モニパン家とお茶を飲んでから
搭乗口まで見送りに行くとI川先生とマークパパがいた。
その後も続々と北海道遠征組が来たようだ。
見送り後、セントレア内をぶらぶらして、
夜ごはんの手抜き用にコロッケを買って帰宅〜

9月13日(土)

この日実家の手伝いに行くと、
携帯に着信メール。
件名を見ると、「ジャンピングクリンラン」とnote
しかし本文はナシ(笑)
おお、良かったじゃん、その調子で、とメールを返信。
少し経ってまたメール着信、
またまた件名に「AG1ミス」
本文なし(笑)

夜電話で詳細を聞くと、
JP2は5席、AGは拒絶1だったようだ
翌日も引き続き頑張れ〜と檄を飛ばし、
私は、明日参加するNDAディスク大会の
準備に勤しんだのであったhappy01

9月14日(日)

相変わらず、携帯メールは件名に手短に着信があった(笑)
JP1ミスと、AG失格であ〜る(^^;

夜電話で話すと、まぁAGの結果は残せなかったけど
楽しかったようだ。詳細は帰ってから聞く事に。

9月15日(月)

中部国際空港に迎えに行くと、
前日システムトラブルのあったANAの大きな謝罪文があった
今回JALだったし、翌日便なので問題無しだったけど
前日帰宅した人はとても大変だったようだ

さて、帰宅して早速ビデオを観ながら土産話を聞くと、
(Yさん、見てないかもしれないけどビデオありがとう〜!!)
「2日目のJPはバー1本落ちて7番目くらいだったかなぁ〜?」
と、言うじゃーあ〜りませんか!
「え!2日目はブロックだから7席ならロゼッタあるよ!!」
と、言うと、
「えーー、知らんかった。前日は5席までだったし、葛根湯飲んでて
頭痛かったから、3度見てすぐホテルへ帰っちゃった〜〜悪い事したなぁ、、」
と、言うcoldsweats02

慌ててI川先生にメールをすると、預かってますよ〜と返信が(汗)
もう〜!ヽ( )`ε´( )ノ
いつもブロックかクラブか、判っていないkすけなので
あり得る事なんですが、、もうそろそろ覚えようよぉ〜〜(# ̄З ̄)

まだまだ、逸話?!があるようですが、この辺で(^^;

北海道は、マイペースで楽しめてゆっくりアジ観戦して
とても楽しかったし、行って良かった、と言っているので
これからもノーリード遠征は強化して
自己管理ガンバってもらおうかな?(笑)

お世話になった方々、色々とありがとうございました。

むーちゃんも3席おめでとう!!
2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »