« 久々のディスクは超!楽し!! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!LINGO »

2008年10月 1日 (水)

オトコ2人旅ー北海道編

Photo_2
<ちなっちゃんThanks!>


あ〜〜もう、今更ジロー(古古っ!)過ぎだけど(^^;
kすけ&カブの北海道ノーリード遠征備忘録

9月12日(金)
中部国際空港の駐車場に着くと、丁度モニパン家も到着。
kすけと一緒のJAL便だったので一緒に手続きをして、犬を預けた。
カブは初めてりんごと離れて一人飛行機か?と思っていたけど、
モニカ&パンジーの可愛い女の子に囲まれて、
寂しいどころかウハウハ?!だったと思う(笑)
搭乗まで時間があったので、モニパン家とお茶を飲んでから
搭乗口まで見送りに行くとI川先生とマークパパがいた。
その後も続々と北海道遠征組が来たようだ。
見送り後、セントレア内をぶらぶらして、
夜ごはんの手抜き用にコロッケを買って帰宅〜

9月13日(土)

この日実家の手伝いに行くと、
携帯に着信メール。
件名を見ると、「ジャンピングクリンラン」とnote
しかし本文はナシ(笑)
おお、良かったじゃん、その調子で、とメールを返信。
少し経ってまたメール着信、
またまた件名に「AG1ミス」
本文なし(笑)

夜電話で詳細を聞くと、
JP2は5席、AGは拒絶1だったようだ
翌日も引き続き頑張れ〜と檄を飛ばし、
私は、明日参加するNDAディスク大会の
準備に勤しんだのであったhappy01

9月14日(日)

相変わらず、携帯メールは件名に手短に着信があった(笑)
JP1ミスと、AG失格であ〜る(^^;

夜電話で話すと、まぁAGの結果は残せなかったけど
楽しかったようだ。詳細は帰ってから聞く事に。

9月15日(月)

中部国際空港に迎えに行くと、
前日システムトラブルのあったANAの大きな謝罪文があった
今回JALだったし、翌日便なので問題無しだったけど
前日帰宅した人はとても大変だったようだ

さて、帰宅して早速ビデオを観ながら土産話を聞くと、
(Yさん、見てないかもしれないけどビデオありがとう〜!!)
「2日目のJPはバー1本落ちて7番目くらいだったかなぁ〜?」
と、言うじゃーあ〜りませんか!
「え!2日目はブロックだから7席ならロゼッタあるよ!!」
と、言うと、
「えーー、知らんかった。前日は5席までだったし、葛根湯飲んでて
頭痛かったから、3度見てすぐホテルへ帰っちゃった〜〜悪い事したなぁ、、」
と、言うcoldsweats02

慌ててI川先生にメールをすると、預かってますよ〜と返信が(汗)
もう〜!ヽ( )`ε´( )ノ
いつもブロックかクラブか、判っていないkすけなので
あり得る事なんですが、、もうそろそろ覚えようよぉ〜〜(# ̄З ̄)

まだまだ、逸話?!があるようですが、この辺で(^^;

北海道は、マイペースで楽しめてゆっくりアジ観戦して
とても楽しかったし、行って良かった、と言っているので
これからもノーリード遠征は強化して
自己管理ガンバってもらおうかな?(笑)

お世話になった方々、色々とありがとうございました。

むーちゃんも3席おめでとう!!
2

|

« 久々のディスクは超!楽し!! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!LINGO »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

ぶはは
件名に手短ってのが
Kすけさんらしくてww

ガス抜きしてきたんですねー
いい旅だったようで
よかったですね

また
逸話聞きにいきまーす♪うぷぷ

投稿: マンギョウ大家族 | 2008年10月 9日 (木) 01時32分

マンギョウ大家族さん

手短に、、kすけらしいでそ?
んとに、もう少し書けよ!と思うんだけど、
競技会中って、案外メールしづらいし、
ましてや、kすけじゃしょーがない(笑)

まだまだ笑い話?!があるんだよ〜〜

そろそろ、秋ごはんの会でもしようか?
冬の鍋になっちゃうかしらん?(笑)

投稿: ゆっこ | 2008年10月 9日 (木) 22時30分

ム~ちゃんにまでお祝いありがと~!
翌日のJP2の表彰台で、U人さんが「カ~ブちゃぁ~ん!」って、絶叫してたのが面白かったよ(゜o゜)\バキ!

kすけさん、オトコ二人旅、楽しかったようで何より。
やみつきになっちゃうかな~?(笑)

ウチのダンナもメールは件名に本文だよー(^^ゞ
普段も無口だけど、メールもそんなんだよ~(笑)

投稿: まりやん | 2008年10月10日 (金) 18時56分

まりやん

>>U人さんが「カ~ブちゃぁ~ん!」って、絶叫してたのが面白かったよ

U人さんの叫び顔が想像できちゃったよ〜(^o^;
んで、別の人も、↑の事言ってて、面白かった!、と(笑)
今度U人さんに会ったら詫びいれてもらわねば@kすけ(^^;

>>ウチのダンナもメールは件名に本文だよー(^^ゞ

そーなんだねぇ〜
男の人って、多いのかな?<件名に本文>(笑)
うちのkすけも普段無口だし、用件しか言わんし、つーか
用件も言い忘れるときあるし(^o^;

ま、私の場合、尾ひれが多くて、用件というか要点が
わからん!ってことらしいけど?(^O^;;;

投稿: ゆっこ | 2008年10月13日 (月) 08時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/42702099

この記事へのトラックバック一覧です: オトコ2人旅ー北海道編:

« 久々のディスクは超!楽し!! | トップページ | HAPPY BIRTHDAY!!LINGO »