« HAPPY BIRTHDAY!!LINGO | トップページ | トラスト練習会 »

2008年10月13日 (月)

大凧はやっぱり遠かった〜

Img_65751
<AG2のカブちゃんの顔w(゚o゚)w ユパパパ THANKS!!>

10月11日(土曜日)

大凧って、やっぱ遠いなぁ〜sad

朝から小雨で会場の地面はにゅるにゅるだ〜〜sweat01
怪我しないようにしないとね(^^;

今回はカブの2度に加えて、
バルタン子ちゃんもビギナー1と2にエントリー。
仙台以来2回目のJKCだ。

ビギナーは3度と一緒の1リンクで
2度1度で2リンク。

朝1番でビギナー1と、2度ラージJP2から開始で
ビギナー1はkすけの検分中に始まった。

タン子ちゃん、非常に落ち着いてお利口に走ってくれたnote
よしよし、その調子!!
しばらくして、ビギナー2!

タン子ちゃん、1走してちょっとリラックスしたのか、
ビギナー2は少し興奮して走ってくれて、3番のトンネルは
一瞬逆トンネルを狙う素振りが見えて、踏ん張ったらニュルっと
脚が滑り、次のフロントが遅れてしまった(^_^;;;
ちょっとロスしたけど、その後は良い感じに走ってくれた〜scissors
(baltan's focusで頑張ったタン子ちゃんが走ってますが、画像が荒いかも^^;)

20081014030147
<ZAPママ THANKS〜!!>

ビギナー1=2席
ビギナー2=4席

ビギナー2は20秒台に4頭、
そんなにスピードがある子でないので
タン子ちゃんはよく頑張ったと思う。good
嬉しかった♪
表彰式直前に、今回は表彰もロゼッタもナシの放送があって
たかがロゼッタだけど、初めての記念なんで
ちょっと、ガッカリ。despair
でもタン子ちゃんには意味不明な代物だから、ま、いっか!(笑)

Pic_0031

この日は、同じビギナーにエントリーしていた
同胎のJJちゃんに久しぶりに会えたて嬉しかったなぁ〜♪
ニュルニュル地面で滑って、惜しくも失敗1がついてしまったけど
タイムは1番!!
タン子ちゃんよりう〜んと速くてとっても良かった!note
これからがとっても楽しみな子だったなぁ〜♪

さてさてカブちゃんは、今回W失格食らってしまったがーー(^^;
トップの写真の顔をみて失敗や失格なんて
どーーでも良くなってしまった、というか、
すっごく納得したかぼ、、(^o^;
(写真をクリックすると、大きくなります)

だって、こんな一生犬命な顔してアジしてるんだから、
このシーソーの後、ドボ〜〜〜ン!と逆トンしたって
いーじゃないのっ!、もうしゃーないわっ!
失格上等カブ参上!!ヨ・ロ・シ・クっ!!
って感じかしらん〜?(^^;
と、、我が犬をとっても愛おしく感じた親カバでした(笑)

Img_65781

最後に、もう一発カブちゃんの不動明王のような顔!ヽ(*≧ε≦*)φ
ユパパパ、ホントにありがと〜!!

元気一番これからも楽しませてちょ♪

|

« HAPPY BIRTHDAY!!LINGO | トップページ | トラスト練習会 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

ハッハッハッ!

ワシも失格なら慣れておるぞい~~~scissors

そうそう、ワンコはいつも一生懸命なんやもん♪

まだまだ先は長いぜ!

んで、タン子ちゃん入賞すげーshine

おめでとー(◎´∀`)ノ

姉妹の鏡じゃ!!!!!

投稿: ジョセ子 | 2008年10月24日 (金) 19時58分

ジョセ子さん

失格には慣れちゃいかんでっせ〜!(笑)
いやいや、アレレはカブと違って順調だよ〜note
タン子ちゃんにおめでとうをありがとう!!
まだ始まったばかりだ〜〜
これからドボーンと嵌っていくのかな〜〜(^o^;
ほんと、先は長いぜ!だね(笑)

投稿: ゆっこ | 2008年10月24日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/42848006

この記事へのトラックバック一覧です: 大凧はやっぱり遠かった〜:

« HAPPY BIRTHDAY!!LINGO | トップページ | トラスト練習会 »