« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月 5日 (水)

トラスト練習会

T1

Photo by ともぴぃさん Thank you!!

11月2日(日曜日)

お世話になっているスクールの練習会が
とっても広い!新あんこフィールドで行われた。

なんと練習会で250走強!!
日没までに終わるのかしら?と
ちょっぴり心配したけど、手際良く
サクサク進行して無事終わった♪

カブは、JP2&AG2
りんごは、AG2のみ(バーダウン)
バルタン子ちゃんはビギナー1&2とJP1&AG1

 カブちゃんとkすけ
このところ少なくなったバー落下が
久しぶりに多かったbearing
う〜ん、今イチ消化不良な走りだったんじゃないかな?

 りんご
久しぶりに人前で走るので気合い入れたかったけど、
先生渾身の作?!のコースに前半で撃沈coldsweats01
リトライはラブならでは?!の
トンネル入りで、ワンツーの速攻失格shock

10歳になってなんだか、益々頑固さに磨きがかかってきたcoldsweats01
スタートバーを飛んで、私のハンドシグナルが視界に入っているのに、
「あ、そこのトンネル逆から入りますからっ!!」
って決めていたかのようだった(爆)

う〜〜ん、おババになったりんごは手強い(爆)

 バルタン子ちゃん

ビギナー1は、初めてウイングを倒した
「初ウイング倒しだぁ〜〜!」と笑っていたが、
ビギナー2でもウイングを倒したcoldsweats02
1回目はまぁ、そういうこともあるよね?だけど、
2回目はダメじゃんね?(^^;

JP1
さてさて、初めての1度ジャンピング!
オープニングからちょっと難しい
ところが、なんとCR!!w(゚o゚)w
おまけに、1席を頂けてラッキーでした♪

AG1も初めての挑戦!
半月前までシーソーが苦手だったタン子ちゃん。
ちゃんと止まれるかな?と心配だったけどでけた!
スラロームで煽りすぎたのか、途中抜けてしまった
結局、スラロームの失敗1だけで完走〜♪
上出来上出来!!


20081106004409

Photo by ともぴぃさん Thank you!!

初めての1度にしては
上出来でタン子ちゃんはよく頑張った♪
賞品に飛騨牛カレーを頂き、ジャンケンにも勝って
フィンランド土産のムーミンパパのぬいぐるみもゲット!!
良い1日だったにゃ〜〜♪
帰りは、朝からの頭痛で焼き肉の打ち上げ会には参加せず
帰宅したが、後日豪華なお肉の写真を見て、た〜〜いへん後悔した(^o^;

ところで、、
ムーミンパパは、いつもらえるか?と、
常に家で3匹に狙われている(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »