« 仙台2Day'sー到着日 | トップページ | 2008年最後の備忘録 »

2008年12月 4日 (木)

仙台2Day's

Sendaibal

<Photo by UZAPママ THANKS!!>

11月15日(土)

朝一番は
バルタン子ちゃんのビギナー1&ビギナーAG

ビギナー1は、全てリアで走ってCR!
5席でしたnote

今回のお目当てはこの次の
Aフレームとシーソーが入ったビギナーAG!!

5番のトンネルまでは、ほぼビギナー1と同じ
だったので、次は待たせて先行し、5番トンネルで
エアープレインをするとちょこっとラインが出来て
良いかも?と思って、試みたものの、、
とぉ〜〜んでもない失敗をこいてしまった(;´▽`A``

以下証拠写真であ〜〜る(^^;

Sendai

<Photo by UZAPママ THANKS!!>

この写真は
「アレ??タン子ちゃんは何処??」
と、焦った瞬間を納めた、
すっごいナイスショット!であります。
UZAP家には、本当に感謝です〜heart02
この写真を見ると、ワタシ、、
全くトンチンカンな場所に立ってるねぇcoldsweats01
あ〜〜ぁ、本当に鈍臭いなぁ@自分(^^;

この後、オロオロとしてたら、
タン子ちゃんが、ヒョコン、とバーを
跳んでくれて拒絶にならず、
その後は目的だったタッチ障害を
しっかり止まってゴール。

こんなミスをしたけれど
ラッキーにも4席を頂けたbleah

Baltan's focusで、
ワタシの失敗をリカバリーしてくれた
タン子ちゃんが走ってます♪

Sendaibal4

<Photo by あんこママ THANKS!!>

やっと表彰式の写真をアップできた〜note
タン子ちゃん笑っているように見えるな〜(笑)


さてさてカブちゃん。
この日はクラブ競技会で2度まで。
JP2はU人先生のコースで
ものすごく難しいコース(- -;
案の定、ノーミスCRはFさんの1頭だけだった。

カブはバー落下2本で、ゴールできた!!
kすけは、バーが落ちたものの、
内容に満足したようで、今日はこの走りが
出来て良かった、とまずまずな様子だった。

AG2は亀田先生。
行けそうな感じだけど、この距離感と
バーの配置は、バー落下が心配だった。
心配は当たって、失敗3。

JP2で、もう今日は満足と言って
いたkすけだったけど、
帳消しになったようだ(^o^;

夜はあんこ家と仙台市内の利久で
牛タン、刺身等に舌鼓を打ち、
ホテルに戻って就寝〜〜〜

Sendaicub

<Photo by UZAPママ THANKS!!>


11月16日(日)

この日は東北ブロック。
3度の人も続々やってきて
2リンクに相当なエントリー数らしい。

朝一番に予定されていたビギナー1は
3度終了後に行という。
飛行機の搭乗時刻に間に合わないかもしれない
bearing
でも、前日も走れたのでそこそこ諦めがついていた。

カブちゃんの2度はJP2から。
結果はバー落下2本。
リンクのグランドの状態は、夏の時より
幾分締まっていて思ったより良かったし、
犬はどの犬もとても気持ち良さそうに走って
いたように思う。


Cubkesuke


<Photo by あんこママ THANKS!!>

んが、やっぱりkすけは3番バーの所の
バックステップで足を取られてタイミングが狂い、
バーを落してしまったようだ。
次のAG2もバー落下2。1つはゴールのバー(^^;
残念でした〜〜

最後の予定だったビギナーは
急遽、フライボールのリンクに土を入れて行う
ことになり、なんとか飛行機に間に合いそうだし、
最後の締めくくりに走るゾーと、意気込んだものの、

結果は

ワン!ツー!スリー!ゴーーーールっ!!
失格 ヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!


最後に、ガツーーーンと一発!
バカタン子ちゃんにフライングされてしまった(^^;

でもね、その後
リカバリーできる内容だったのよ、、
なのにめちゃ焦ったワタシは、あっ!と
思った瞬間にはリアスイッチする所を通り越していた。。
よって、そのままタン子ちゃんは
最速最短でゴールを切りました、、とサcoldsweats01

でも、とっても良いお灸をすえられ
良い教訓になったかな。

今回も残念なkすけ&カブペアだったけど、
2日間2リンクでゆったり観戦もできたし、
美味しいものを食べて、久しぶりに
心穏やかに落ち着いた楽しい遠征ができて、
行って良かったなぁ〜〜と思う。

お世話になった皆さん、ありがとう〜!!
またヨロシク〜!!
Sendaicub2

今回もオレはガンバッたぜ〜♪ by CUB


|

« 仙台2Day'sー到着日 | トップページ | 2008年最後の備忘録 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/43470403

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台2Day's:

« 仙台2Day'sー到着日 | トップページ | 2008年最後の備忘録 »