« 徳島アジ2Day's | トップページ | 仙台2Day's »

2008年12月 3日 (水)

仙台2Day'sー到着日

Bal

<Photo by ZAPママ♪THANKS!!>

うかうかしてると年越しちゃうゾ〜〜(汗)

11月14日(金)

今年2回目の仙台は飛行機airplaneで行く事にheart02
ビュ〜ンとセントレアから小一時間あまりで到着!
あっという間で、とっても楽チンだったscissors

んが、犬にはあまり良いフライトではなかったみたい。
飛行機が小さく、音がかなり響いていたんで、
初飛行機のバルタン子ちゃんは、
とっても恐かったみたいだし
飛行機は慣れているカブちゃんも
挙動った目をしていたな〜sad

飛行機だし出番のないりんごは、可哀想だけど、
近所お友達の家にホームステイに行ってもらった。
ココは犬友であるラブラドゥードルのカズモ君の家。
きっと居心地満点!で、満足だったに違いないな(笑)

レンタカーを借りて、仙台ビジネスホテルに向かい、
ホテルから歩いて5分のお店に入った。
カウンターだけの小さい店だが、
刺身の盛り合わせがとーーても美味しくて
流石仙台は魚が美味しいなぁ〜と感心。
この店のおかみさんに、名古屋から来ました、と
言ったら、鱈の白子や牡蠣に昆布を敷いて焼いたもの等
とっても美味しい料理が出て来たlovely
この店はおにぎりを出す庶民的な店なんだけど、
実は2階に日本料理の店があって、そこから
料理を出してくれていた。

ど〜りで刺身のレベルも高いし、美味しい訳だわ。
その上、料金も高くないし(^_^)v

あ〜〜初日から大満足な夕食を食べてぐっすり就寝note


翌日の競技会へつづく・・・(^^;

|

« 徳島アジ2Day's | トップページ | 仙台2Day's »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/43382766

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台2Day'sー到着日:

« 徳島アジ2Day's | トップページ | 仙台2Day's »