« トラスト練習会 | トップページ | 仙台2Day'sー到着日 »

2008年12月 1日 (月)

徳島アジ2Day's

11月は毎週末アジ競技会が続く、
アジ強化月間sign01
(って、何の強化なんだか?^^;)

トラスト練習会に続いて、11月8、9日と
徳島へ行って来た。

徳島はもう何度も行っているが、
距離があるけど、運転のストレスが少ないのがいいな。
でも橋が高いっ、、(><)高すぎるのがたまにきずbearing

さて、7日金曜日の夜に徳島入りし、
何故か?ちゃんこ鍋を食べて、お風呂に入って
この日は会場で車中泊をした。

会場の場所取り合戦はヒートアップするばかりで
リンク回りは勿論、駐車場も場所取り跡でびっしり。。sad
前回もそうだったので、陣地用ヒモは家から持って来たscissors
負けじとタープ場所を確保に行くが、時間は夜の10時。
案の定、もう2列目しか空いてなかったがwobbly
なんとか確保して、就寝〜〜(^_^)v

う〜ん、しかしこれならタープ有料化して
抽選の方がいいなぁ〜〜と、思ったりしたのであった(^^;
だって、夕方4時の時点でもう前列は空いてなかったそうだΣ(゚д゚;)
場所なんて何処でもいいけど、でもなんだかなぁ〜?と
思ったのはアタシだけぢゃない、よね?(^^;

北海道、関東、中部、関西のアジラーが集う
魑魅魍魎タープ(爆)は、2日間とっても
賑やかで楽しかったよ〜heart01
皆さんお世話になりました〜!!


11月8日(土曜日)

さてさて、この日はバルタン子ちゃんのビギナー1と
カブちゃんの2度。

朝1番で、タン子ちゃん出走note
テンション良く、上手に走ってくれました。

ビギナー1 ひゃっほ〜な、1席note
あ〜〜、高い橋代払って来た甲斐があったよ〜〜happy02

カブちゃんの2度、
JP失格、AG完走
う〜ん、ちょっと走りが硬かったかなぁ?
kすけ的には忘れたい内容だったと思う(^^;

ココで、ちょっとハプニング。
2度のAGの後半組の友人の走りを見ていたら、
複数の友人が呼びに来た。
「ゆっこさん!!表彰式始まっているよ!!」
慌てて走って行ったが間に合わずcrying
JKCで1席を頂いたことはないし、
こんなチャンスはめったにないのにさ、
まったく、表彰式ってモノに縁がナイらしい(^^;

夕食は近くの讃岐うどん屋さんへみんなで行き、
宿泊先のホテルへ。

チェックインの時に、
このホテルのオーナーらしき管理人のおじいちゃんに
「カード払いでもいいですか?」
と訪ねると、「現金がええnote」と言われた。
ホテルでそんなの有り?と思ったけど、
愛嬌のある可愛い笑顔で、はにかみながら言うおじいちゃんに
妙に心が和んで、とても気に入った(笑)
安いので、どんなとこかな?と思ったけど、
ツインルームは部屋もまぁまぁ広くて
ぐっすり眠れて疲れが取れたgood


11月9日(日)

この日も朝1番でビギナー2!
またまたひゃっほ〜な、2席note
旋回が多いコースだったので急がせすぎないように
気をつけて、クリーンラン!この日もバルタン子ちゃんは
お利口でしたheart

カブちゃんの2度は
JP2完走失敗2〜3?  AG2完走拒絶2

JP2はダメ
(コレで終わりかい?^^;)

AG2は、、あと3つでゴール、、って
とこでストレートトンネルを拒絶(><)
ホントにホントに惜しかった〜〜(涙)
でも、いつもこんなことばっかりなんで
涙も枯れ果てて(^^;速攻リセット!を心がけているんだけど、
この日は、リセットをかける必要が無くなった。
不甲斐ない我が家をいつも応援してくれる友人が
自分の事のように悔しがって、涙してくれた事に
本当に感謝の気持ちで一杯になった。
この日は心温かい友人達にとてもとても救われた。
ありがとうweep

そそ!表彰式!!
今回は外さないようにタン子ちゃんを連れて
行って来ましたwink
初表彰式だけど、写真がにゃい。
つーか、徳島の写真って1枚も無い(^^;

次週は仙台2day's!!

|

« トラスト練習会 | トップページ | 仙台2Day'sー到着日 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/43186824

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島アジ2Day's:

« トラスト練習会 | トップページ | 仙台2Day'sー到着日 »