« 仙台2Day's | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月30日 (火)

2008年最後の備忘録

サボりまくった2008年ですが、、
来年は改心できるのでしょうか?(爆)

さて、ザザッと記しておきますか。(^^;


12月6日(土)

 ドラハに行って来た。
朝から入り口で大渋滞。参ったなぁ〜(^^;
今日はカブちゃんのみ。
今回も4リンクで120cmバーであった。
朝一番でラージAG2からcoldsweats01
結果は、バー落下1本。。。あ〜〜ぁ残念。
次のJP2は失格。

12月13日(土)

 大凧もガンバって行って来たのだ!
ココは、寒いし地面はニュルニュルだし、
天気予報が雨とか雪だったら辞めよう、と
思っていたけど、そんな消極的な考えは
前日の晴天に却下されたのであった(^^;
結果W失格(;ω;)
AG2は、カブが滑って体が別の障害のウイングに当たって
バーが落ちてしまって失格weep
あれは、仕方ないかも。

JP2は1番2番バーを落としガックシ、、
その後は挽回したけど、どうやらkすけの
気力はとうに抜けていたらしく、最後の2本前で
記憶がホワイトアウトしたらしい。よって失格coldsweats02

出走も早かったので、午前中に終了(^^;
帰りは富士川SAのスタバでお茶をしながら
富士山を眺めて、夕方には自宅に到着した。

今年の
競技会は全て終了〜〜

今年もカブもkすけもよく頑張ったね。
来年はバルタン子ちゃんも頑張るのでヨロシクね。

12月17日(水)

 長野県大町へおばあちゃん3回忌の法要へ
kすけ両親と3ワンコを連れて行って来た。
親戚のお家でお茶を頂くと必ず、自家製奈良漬け、野沢菜、
おやき、りんご、お菓子等々、沢山の食べ物が出てくる。
お茶にこれらの取り合わせはどれも美味しいけど、
初めて行った時はあまりの量にビックリした。
でも長野では普通なんだって。

12月22〜24日(水)

 マンギョウ家のケルピーの天ちゃんが
ホームステイにやって来た!
丁度1歳で、タン子ちゃんの格好の遊び相手heart01
水曜日は一緒にトラストへ連れて行ったけど、
先生やみんなに愛想を振りまいて名前のごとく
天真爛漫な天ちゃんだったnote

12月28日(日)

 2008年の走り納め。
夜は名古屋コーチンの焼き鳥屋さんで忘年会!!
とっても美味しかったなぁ〜〜
また行きたい!今度は陶板焼きを頼むのだっ

12月29日(月)

 トラストアジ道具のペンキ塗り!
みんなの心がけが良いのか?!
絶好のペンキ塗り日和な天気だった。

1日がかりで、バー以外はなんとか全部塗って
綺麗になったかな?バーが残ったのが心残りだけど、
なんとかやり終えた達成感があったかな?

12月30日(火)

 去年から恒例の柳橋買い出しツアー!!
7時にマンギョウ家と待ち合わせて、
今年は東京から帰省したコータ家も参加!
相変わらずの人出で、品定めが難しい。
それでも、氷見産のブリ、マグロ、生タコ、
シャコ、出し巻き卵等々、順調にゲットした。
とりあえず、一旦現地解散し、
夕方から我が家で柳橋食材で忘年会!
今年も飲んで食べて笑って楽しい忘年会でした。

写真が、無いんだなぁ〜(^^;
来年はもう少しちゃんと写真を撮らなくちゃ!!

Jollycotabal

|

« 仙台2Day's | トップページ | 謹賀新年 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/43653785

この記事へのトラックバック一覧です: 2008年最後の備忘録:

« 仙台2Day's | トップページ | 謹賀新年 »