« 子供会 | トップページ | わんにゃんドーム »

2009年1月26日 (月)

おぜんざい杯

Kaso1

1月25日(日)、人生、初仮装をしてきました〜〜coldsweats01

ビレッジバンガードでたまたま見つけた、
白いハイソックスまで付いたコスプレ制服セットに
まりやんから借りた、どピンクのヅラsmile
(まりやんありがとーございました。)

顔がアップで写った日には、、
恐ろしーー女子高生の出来上がりでした(^^;

私が高校生だった頃は、
スカートズルズルに長かったんだよねcoldsweats01
それに、私服OKだったのであまり着てなかったし。
だから、なんとも変な気分(^^;

タン子ちゃんも最初はピンクのヅラ姿に引いていたけど
仮装対象のJP1は問題なく走ってくれたnote
タイム関係なくパフォーマンスを入れる人もい多い中、
まだ1度デブー前なので真面目に走らせてもらって2席。

しかし、スカートが短いから(ちゃんと中に履いてるけどね)
気になって走りにくかったなぁ〜(爆)

肝心のAG1は失格bearing
ビギナー2は1席。

2度のカブちゃんはめちゃめちゃ難しいU人先生のコースに
撃沈、W失格。

久々のりんごっち選手も2度のコースにサヨウナラ〜〜coldsweats01

という、結果は忘れ去りたい内容だが
やっぱりおぜんざい杯は楽しかったのでしたheart02

シャインフットの皆様、お世話になりましたm(_ _)m
また、よろしくお願いします〜〜!!

仮装名人のやじきたコンビさんと白鳥になったメレポンの母note
Kaso4

|

« 子供会 | トップページ | わんにゃんドーム »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

うわあ〜、やったあsign03
ゆっこさんが仮装の画像をアップしてくれた事にカンパ〜イwine
すっごく似合ってたし、何よりKすけさんがとっても嬉しそうにこの写真を撮っていたのを見逃していませんsmile
ゆっこさん、バルちゃんが来てから、はじけてますよね〜happy02
イェ〜〜〜イscissors
あれっ?違いますかsweat01

投稿: あんこママ | 2009年2月12日 (木) 23時25分

やっぱ、記念に出すべきでしょ〜〜と
今頃、コソっとアップしてみました(^o^;

似合ってた??coldsweats01
いや、あんこママの方がもっと似合うと思います!!
来年はみんなで色とりどりのヅラを被って
制服で萌え〜ましょうか?(爆)

最近はじけてるかな?(笑)
バルちゃん、デブー前からすでにお笑い路線まっしぐらだbleah

投稿: ゆっこ | 2009年2月13日 (金) 00時03分

ぬふふふ!
ガゾー頂くぜい♪

アレレも去年の おぜんざい杯は1度デビュー前でJP1出て2席やったけん
来年タン子ちゃんは1席間違いないアルネー☆

名古屋ドームがんばってねheart04
笑いも忘れずに!(爆

投稿: めれぽんのママ | 2009年2月13日 (金) 02時06分

ぎゃははははっ!!ばんばんばんっ!!
ゆっこちゃん、似合うわよぉ♪
本物の高校生みたい(爆)

スカート、あたしも長めだったわん(笑)

投稿: じゅりび | 2009年2月13日 (金) 15時15分

めれぽんのママ
ガゾーどーぞどーぞ!
んで、アレレ1席おめでとう〜!
去年はアレレ2席だったんだ、縁起の良い2席
だったのねnoteアレレ兄さんみたいに
格好良く走れるようになるといいのだが、
ハンドラーに問題あり!なんで、来年はどーなって
いるのだろう(^o^;

じゅりび姐さん

ホンモノの高校生に見える?!(爆)
顔のアップ写真があるけど、
自分で言うのもなんですが、
恐いぃぃcoldsweats01

スカート<長め>って
足首くらい? (゜o゜)\バキ!

投稿: ゆっこ | 2009年2月13日 (金) 22時48分

うおぉぉ!!(萌)

家族で食い入るように
みてしまったww

来年はあたしもいれてくださーい
その制服隊にっ
本物の制服まだもってるので是非!!

え?
ナゴヤドームでも
やってくれるの??(笑

投稿: マンギョウ大家族 | 2009年2月13日 (金) 23時29分

マンギョウ大家族さん

来年は是非ホンモノの制服で
萌え〜て下さい!(笑)

ニャゴヤドーム、楽しかったね!
こちらもこの衣装で走ったら、
受ける、というより、引かれるかぼ?(^^;

投稿: ゆっこ | 2009年2月19日 (木) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/44033754

この記事へのトラックバック一覧です: おぜんざい杯:

« 子供会 | トップページ | わんにゃんドーム »