« 謹賀新年 | トップページ | 1月4日、もう一つの出来事 »

2009年1月 6日 (火)

初アジと餅つきと

元日は
起きたら晴天だったので、
初日の出を拝めば良かった〜〜〜と、
寝坊を悔やんで、新年のスタートを切った(^^;
夕方からkすけと私の実家詣でを一気に済ませた。

2日は、
近所の神社へ初詣に行って、
おみくじは大吉をゲット〜wink

3日は、
待ってました!
あんこグランドで初アジ練習〜heart02
帰省中のコータ家もゲストでやってきて
とっても楽しい1日だった。
久しぶりに、<swedish apple pie>を焼いて、
<出張りんご食堂スイーツ>を持参したscissors

これが、自分で言うのもなんですが、、(^^;
すんごく美味しくできたのねbleah

紅玉りんごを使ったものと、この紅玉が足らなくなって
ふじりんごを入れたものと、2つ焼いたんだけど、
断然紅玉が美味しいんだよぉ〜〜note
みんなに喜んでもらえて良かったっす!
また気が向いたら焼いて行くね。
<swedish apple pie>なんて名前は
イッチョマエだけど、超!簡単なんで(^^;
但し、カロリーはすごいよ(爆)

20090104225032

<PHOTO BY ともぴぃさん THANKS!!>

4日は
トラストの餅つき新年会!!
この日もつきたてのお餅はとっても美味しかったnote
それから、レッスンチケットを賭けたダーツ!
最高はなんと3万円分!
I先生、なかなかの太っ腹である(ステキ!)
しかし、、
このダーツに参加するには、
ビンゴゲームで
上位5人に入らなければならない、
という難関がある(^^;
それが難しいんだよね〜〜
案の定、ビンゴで戦線離脱weep
来年は是非、ダーツの権利を獲得したいっ!
でも、ビンゴ対策、どうしたらいいのかにゃ〜??ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

20090104230421

<PHOTO BY ともぴぃさん THANKS!!>

タン子ちゃんの姉妹メレポンとツーショット。
首輪で首の毛が持ち上げられて、
エリマキタン子ちゃんになってる(笑)

今年は、タン子ちゃん1度デブーの年だ。
大阪ブロックは、月齢がわずか2日足らない。
2月以降のデブーになる。

あ〜〜ドキドキ、、(^^;

焦らず気負わず、ゆっくり楽しもうね、タン子ちゃんwink

|

« 謹賀新年 | トップページ | 1月4日、もう一つの出来事 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

今年もよろしくです!
バルタンコちゃん、
襟巻きでもしてるのかな、
それてもこういう毛?
と不思議に思ったですよ(笑)
首輪で持ち上げられていたんだね♪

投稿: ミッキー | 2009年1月12日 (月) 17時17分

ミッキーさん

お久しぶりです!
こちらこそ、今年もヨロシクですnote

エリマキタン子ちゃん、なんだか不思議な格好でそ?(笑)

つくしちゃん、もうすっかり大きくなってるよね?
ミクちゃんやくるみちゃんにも会ってないし、
今年こそは何処かで会えるかな?


投稿: ゆっこ | 2009年1月12日 (月) 23時07分


タン子ちゃんそっくりちゃん!!

すてき♪

投稿: マンギョウ大家族 | 2009年1月16日 (金) 23時46分

メレぽんぽん、良く似てるっしょ〜?
ちょこっと大きくて、バルよりスラっ
とした美人さんなんだよ〜んwink

んでも中身はバルと一緒でお笑い系かぼ?(笑)

投稿: ゆっこ | 2009年1月17日 (土) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/43683596

この記事へのトラックバック一覧です: 初アジと餅つきと:

« 謹賀新年 | トップページ | 1月4日、もう一つの出来事 »