« おぜんざい杯 | トップページ | SWEDISH APPLE PIE »

2009年2月16日 (月)

わんにゃんドーム

Refapelebal2

わんにゃんドーム2009というイベントで、
地元ナゴヤドームにて、走ってきたnote
2日間、結果はさておき、
予想以上に楽しかったwink

車で20分!こんな近場の会場でアジをするのは
初めてだ〜〜楽チンだっnote

会場は、緑のパンチカーペットで
じーーっと見つめて検分していると、
目がハレーションを起こしてちょっと目が疲れた(^^;

あらかじめ、滑るカーペットと硬い床を想定していたので
バカッ走りするカブちゃんはケガの元、と、
今回は場慣れ修行中の、バルタン子だけの参加にしたが、
大正解であった。
想像以上に犬がめっちゃめちゃ滑るっっ!!(> <)

バルタン子ちゃん、果たしてどの程度はしれるのだろう??

さて、楽しかった氷上アジリティーの結果は如何に?(^^;

2月14日(土曜日)
この日は、賞金10万円が懸ったアジリティーグランプリと、
JP&AGの個人戦である。

AGグランプリ。
高速でパワーがあるワンコ程、滑りまくリング(笑)な床。
慎重に走って、案外滑らなかったバルタン子ちゃん。
第1ヒートは2席だったhappy01
ここで、まりやんのムーちゃとワンツーheart04
「帰りの焼き肉パーチーはまかせろ〜〜」と、、
(↑って、一度言ってみたかったのね^^;)
有頂天脳天気ハンドラーな私が、吠えてみたのも
つかの間の夢だった〜coldsweats01

その後、JPでは失格。
どうも、この床の正体が分かって
動じなくなったのか、勢いが出て滑るワンコに変身していた(- -;

AGも失格coldsweats02
更にっ!、、
タン子ちゃんは滑る床と音響に興奮し、
思いどおりに走れないイライラからか、
ワンワン吠えて、集中力散漫(^^;

そして最後AGグランプリ、第2ヒート。
この結果で決勝戦に出る5組が決まるのだが、、
滑ったり、ラインが乱れたりしつつも
なんとかゴール(^^;

この日は、親カバCちゃんとボンちゃんが
ほーーんとに素晴らしかった!
ベストハンドリング賞おめでとう!!

1走目だけ、良い夢が見れた1日目だった(笑)


2月15日(日曜日)


さてこの日のメインイベントは、
Aパピーのおねー様レフア&ペレと走る、リレー戦!!
未熟な若輩モノのバルタン子が、優しく包容力のある
Aパピーのお姉様とハンドラーの胸を借りて
大役のアンカーを努めました(超汗)

チーム名は
<レファペレバルタン>(爆)
本当はチームオハナだったらしいけど、
何故か、こうなっていて、MCのU人先生が何度も
「言いにくいなぁ〜〜ハハ、、」と言っていた(^o^;

リレー戦のコースは、個人のJP&AGより、
走行ラインが少し緩やかで、多少滑りにくくて、
最後に、やっとやっと気持ちよくAGを走れたよ〜〜note
レフアも難しスラロームのエントリーをびしっ!と決めて
かっこ良かったし、ペレも綺麗に気持ち良く走ってゴール!!
3ワンコ共、それぞれが良い内容で、
終われてとても嬉しかったhappy02

リレーって事を考えると、
タスキの受け渡し&ワンコの待たせ方&首輪を外すタイミング、
などが、反省点だろうか?(^^;
私、多分一番時間かかったかも?20秒以上かかってる、、bearing
でもリレーって面白い!!
また、機会があったらヨロシクお願いしまっす!!>レッちゃん&ペレ

この日は、一緒に応援し合った
<ダンシングテール学級委員とバケツ組>が
リレーと個人戦を含めた総合優勝&個人優勝!!バンザ〜イ!
おめでとうございました〜〜!!!

そして、帰りは<回らない寿司屋>の祝勝会で
とっても美味しいお寿司を奢ってもらっちゃったshine
回らない寿司屋、何年ぶりだろーー?(爆)
んとに、ご馳走さまでした&ありがとうnote

いや〜〜、思った以上に楽しかったっ!
来年もあれば、また参加したいなぁ〜〜

|

« おぜんざい杯 | トップページ | SWEDISH APPLE PIE »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

ドームはおちかれさまでした。
一般ピーポーで行っても 見ると走りたくなる・・・キチガイの血はなかなか薄まらない(笑)
それでも 知り合いの走りを見るだけでも楽しかったし しばらくアジ離れをしていて みなさんの上達がすごく感じましたよ。
何事もチリつもだから 期間が空くとわかるもんですよ。

そして 見れなかった二日目
チーム戦っておもしろいですよね。
ソコソコボーダーズのネーミングもなかなかだったけど バルチームの名前も読みにくくて(笑) なかなか
そして バケツ組ってなんじゃらほい?
来年あったら 猪組でぜひ

投稿: tipo | 2009年3月 1日 (日) 09時46分

tipoちゃん

観に来てくれて久しぶりに会えて嬉しかったよ〜ん!
一般ピーポーなtipoちゃんの、名古屋マダ〜ムな姿は
超新鮮でした(笑)
だっていつもお互いジャージだもんねcoldsweats01

またこれからゆっくりアジ楽しもう!
んで、イノシシ組ってのも面白いね〜wink
ドームは、滑るのがちょっと問題だけど(^^;
JKCとはまた別で、みんなでガンバル楽しさがよかったよnote

投稿: ゆっこ | 2009年3月 2日 (月) 23時07分

またまた楽しかった記憶が~~heart04
バルタンやっぱさすがだったわ~~
とても年下とは思えないほどの安定感と安心感happy02
Aパピーのとんでもね~ちゃん’S2号(笑)
奇跡のスラでなんとかねえちゃんの座はギリギリ守れたかな??(爆)
でもでもほんとに楽しかった!!!
チームでガンバル!っていいわぁ~~
また来年あったらね~ちゃん’Sまじでガンバル!!

それにしてもゆっこさ~~ん
どう考えてもペレレフ 包容力もないし優しくもないような??coldsweats01


投稿: ともぴぃ | 2009年3月 3日 (火) 22時50分

画像のバルちゃん、めちゃ固まってるぅぅ~~!sweat01
ペレの右前脚がなんであんなに広がっているのか・・・(怖)それも笑いながら(爆)

しかし、バルちゃんは良く頑張ったねsign03
まだ1度でぶ~もしてないのに、早くもあの貫禄・・・ワシら、立場ないわ~(^O^;)

tipoちゃん、
「バケツ組」とは、廊下でバケツ持って立たされてる悪ガキのことだよ~~ん(笑)

投稿: まりやん | 2009年3月 4日 (水) 10時07分

ともぴぃさん

激遅のアップで、非常に温度差があるけど、
あまりに楽しかったので、記憶カムバック作戦が
功を成した?!のか、ともぴぃさんの
呼び出しに成功したようで、嬉しいっす〜(笑)

バルちゃんさすが、と言われるには
ハンドラーに問題がありそーでつ(^^;
包容力は妹をたててくれた、
ハンドラーさんのつもりで書いたのよんbleah
タン子ちゃんは、終止コソコソしててけど、
レフペレちんも当日は、落ち着いて貫禄があったよ〜note

まりやん

いあや〜楽しかった記憶が本当に
いつまでもカムバックしてくるわ〜(笑)

>ペレの右前脚がなんであんなに広がっているのか(怖)

そーーでそ?なかなか意味深な前足なんよ(笑)

>それも笑いながら(爆)

(o_ _)ノ彡☆バンバン
これがミソなんだよ〜〜!!
ペレ、何を考えたのだろう?
「あーた、わかってるわね?」なのか、 (゜o゜)\バキ!
「後で、顔貸してや〜」なのか、 (゜o゜)\バキ!
やっぱり、
「ま、気楽に行こうや?」なのか(笑)

(↑ばーば、遊んですんません〜!)

>ワシら、立場ないわ~(^O^;)

何をおっさる!回らない寿司を頂いたダンシングチームには
もう、脚を向けて寝られないわたしです。(^o^;
ム〜ちゃ、バケツ組じゃなく、体育委員のおにーさん
には昇格してると思う(笑)

岐阜でまた楽しもうね〜!!

投稿: ゆっこ | 2009年3月 5日 (木) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/44196801

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃんドーム:

« おぜんざい杯 | トップページ | SWEDISH APPLE PIE »