« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月26日 (木)

タン子ちゃんJKC1度デブー

バルタン子ちゃん、1度デブーの日がやってきた。
なんだか、久しぶりの選手だ(笑)
ほどほどにキンチョーしていたつもりだが、
友人達からは、ガチガチな顔していた、と言われた(笑)
ハンドリングも、ガッチガチで(^^;
ま、ノミの心臓なので仕方ないか〜coldsweats01


3月21日(土)晴れ
岐阜アジリティークラブ競技会

バルタン子ちゃん

JP1は失格 coldsweats01
この失格、私がウイングを脚で蹴ってバー落下させてもーた
私が、失格(爆)
バルタン子ちゃんは、がんばったんだけど(^^;

AG1、クリーンラン10席 note
ビギナーズラックでした
JPの様な失格は避けたい、、と、
めっちゃ、きんちょーした(笑)

カブちゃん

JP2は詰まってバー落ちしたものの、
久々に良い走りだったです。
AG2は、爽快な失格coldsweats01


3月22日(日)雨&曇り
岐阜トレーナーズクラブ競技会

バルタン子ちゃん

AG1、クリーンラン 7席note
にゅるにゅるの地面と滑るタッチを考えて、
あまり煽らないで自分が走らすぎない事を念頭に、
走らせたのが良かったのかな。

 信じられん、一気に<リーチ夫人>と呼ばれる羽目に(笑)

JP1、完走。バー落下1、拒絶1

トンネル→バー→スラのバーを落下。
ま、これはしょうがない。
たぶん、私もトンネル出口で煽ったから焦らせたかも?

拒絶は無駄なエアープレインを入れて、その後の
自分の動きを失敗した(爆)
後ろに引く。もしくは動かず貯める所を、横に動いたため
バーを一周bearing
でも、完走できて良かった wink
タン子ちゃんが、楽しく走りきればそれでOK!!

カブちゃん、

AG2、まさかの1、2、3失格 bearing
こんな所にレンガあったっけ?と、とぼけるkすけ
笑いつつも、きっと落ち込んでいたに違いない(笑)

JP2、昨日同様、中盤まですごく良かった!
拒絶になりそうな所もなんとかクリアーしたが、
本人拒絶だ、 、と思ってしまった様で、
ちょっと集中が途切れたらしい。
そのままいけばノーミスクリーンランだったのに、
最後のバーを、 カブちゃん「跳んでいいの?」と、
立ち止まった(爆)
1拒絶で、ゴール。 あ〜〜、もったいない。

でも、滑るフィールドで怪我なく終わって良かった!

さて、明後日は岡山!
また楽しんでこよ〜〜note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

ご学友なんだ

Gogakuyu

イノシシ年生まれ
の、このお嬢さん
?!方は、
りんごもカブも
お世話になった
先生に、オビを
指導して頂いている、
ご学友であ〜るsmile

覚えたてホヤホヤ
のチン!を、
シンクロナイズ!

かばええ〜〜heart04
とか、
こんなことも
出来るようになって〜heart02
とか、
成長したねぇ〜heart01
等と、

散々!、
親カバ三昧並べ
立てながら
おさめた写真だcoldsweats01

犬の事を考えてる時の
脳内はと〜っても!平和(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »