« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月 9日 (木)

春うららかな日に

Sakura

桜満開な近所のB家のデッキで、仕事仲間と一緒に、あるヒーリングを施していただいた。

いつもは我が家で、仕事の休憩時間を使って、事情があってこのヒーリングを受けているのだけど、こんな素敵な眺めの中で受けるヒーリングは、とっても気持ち良い。

な〜んて、ヒーリングが何か、イマイチ解っていないのだけど(^^; なんだか、気持ちいいのであ〜るnote


Zetton

桜満開な中、スクールにも
ピカピカの新一年生@新入りがやって来た!!
その名はゼットン!!
とってもかばええ〜〜lovelyなかなかのイケメンだし、
脚もぶっとい!将来が楽しみだ〜〜い!

次回は、バルタンVSゼットンの
ショットを撮らねば!(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

岡山2Days

Dscf9676
Photo by あんこママ Thanks!!

3月28、29日(土、日)と、
吉備団子地方へ行って来た。

土曜日は、kすけ仕事でキャンセルになったので、
一人で岡山まで運転することになったgawk
前日金曜日は、仕事を兼ねて京都へ立ち寄ってから、
そのまま、西へ車を走らせ、三木SAで
犬に夜ごはんをあげた。

そこで、ボケやまい発症。。
な〜〜んと、犬の食器をドッグラン前にある
ベンチに3つとも置き忘れてしまった〜〜〜bearing

その日の晩はとっても寒くて、ワンコごはんをあげて
3匹を車に入れたら、器を回収して、、と考えていた
ハズだったが、、

犬を車に入れたら、器なんてすっかり忘れて、
<暖かい飲み物ゲット!!>の文字しか
脳の中にはなかった(^^;
速攻スターバックスに入り、暖かいカフェラテを注文note

そのまま出発し、播磨手前で、突然記憶がフィードバックし、
後発のアジラーの人たちに連絡して、
回収して頂けることになった。

tipoちゃん他、トラストカー同乗の皆様そして先生、
あんこ家、ご迷惑をかけましたm(_ _)m
ありがとうございましたnote

さてさて2日間の結果は、

バルタン子ちゃん
3失格、1完走

一気に<リーチ夫人>から<リーチ腐人>へ

降格したのでありま〜す(笑)


つーか、岐阜は出来が良すぎたので、
こんなもんだ〜〜と、思っております。


さて、タン子ちゃんの2日間の覚え書き〜

3月28日(土)

JP1
うーん、脳内アジリティーで考えた事と
実際はでんでん!違った(^^;
別のバーを跳んで失格ぅ〜〜

<証拠ビデオは語る、、その1>
 私がすでに遅れていた(- -;

AG1
サービスコースだったと思う。
↑と、思った時点でダメだったのかも(^^;
スラロームもトンネルでてからまっすぐの侵入。
タン子ちゃんはあまり入り口を外さない、と思っていたら
2本目から入ってしまった 。。
その後、もう1度入れ直して、完走。

<証拠ビデオは語る、、その2>
 私が押していた(^^;


夜はあんこ家のカボちゃんとホテルのレストランで
夕食を食べたのだけど、美味しかったし
ビール飲んでも気にならないし、とっても良かったnote
10時過ぎにkすけも新幹線でやってきた。
明日は、走れるね、カブちゃん(笑)


3月29日(日曜日)晴れ


カブちゃん

JP2
1日目はkすけ仕事で見学なカブちゃん、
やっと走れたけど、
バーが3本落ちて完走(^^;

AG2、コースは難しくはないんだけど、
バー落下ありの子には、嫌な箇所があって
やっぱり〜?な、箇所でバー落下してしまった。
ざ〜んねん。


タン子ちゃん

昨日と同じ場所で慣れてきたのか
少しテンション高めで、スピードもちょっと上がっていたように思う。

JP1
トンネルに入ってあと3つバーを跳んだらゴール!という
ところで、逆トン失格〜!

<証拠ビデオは語る、、その3>
  私の走り出しが遅い(- -;

トンネル前のシーケンスでフロントスイッチ後
タン子ちゃんを眺め過ぎ、走り出しが遅れてしまった

AG1

1日目と打って変わって、
1度にしては、激ムズコース。。。

警戒していた箇所をクリアし、あと3分の1に
さしかかった、シーソー直後、

ボケ病発症!!bearing

ソフトトンネルに入れるハズが、
隣のバーを,ご丁寧に指符まで指して、「ホップ」と、
ボケハンドラーがコマンドを間違えた。。

なんでだ〜〜??信じられんっ!バカバカバカーーっっ!!

と、その時は思った。

<証拠ビデオは語る、、その4>
私の意識が、まずそのバーを全く警戒しておらず、
たとえ、トンネル!とコマンドを言えたとしても、
タン子ちゃんは、バーを跳んでいた、と思われる。

でもね〜〜、
コマンドを間違えずトンネルと言って、
タン子ちゃんがバーを跳んでしまったなら仕方ないけど、
自ら、間違えて「ホップ」はないだろ〜〜

いずれにしても、
顔洗って、出直してきま〜〜す、な
2日間でした。

でもでも、結果はないけど、
とても楽しく走れた〜

バルタン子ちゃんは、とっても良かったと思う。
ちっちゃな体で、密かに燃えてるタン子ちゃんと
走るのは、とっても楽しい!

次回は大阪2days
と、その前に、草アジだい!

Lingo

最近はグランドの<ボールひろい組>なりんごっちnote
岡山でも、ボールひろい=投げに熱中していた。
今年11歳だけど、まだまだ動きは柔らかいscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »