« 岡山2Days | トップページ | 草アジと大阪2Day'sの長話 »

2009年4月 9日 (木)

春うららかな日に

Sakura

桜満開な近所のB家のデッキで、仕事仲間と一緒に、あるヒーリングを施していただいた。

いつもは我が家で、仕事の休憩時間を使って、事情があってこのヒーリングを受けているのだけど、こんな素敵な眺めの中で受けるヒーリングは、とっても気持ち良い。

な〜んて、ヒーリングが何か、イマイチ解っていないのだけど(^^; なんだか、気持ちいいのであ〜るnote


Zetton

桜満開な中、スクールにも
ピカピカの新一年生@新入りがやって来た!!
その名はゼットン!!
とってもかばええ〜〜lovelyなかなかのイケメンだし、
脚もぶっとい!将来が楽しみだ〜〜い!

次回は、バルタンVSゼットンの
ショットを撮らねば!(笑)

|

« 岡山2Days | トップページ | 草アジと大阪2Day'sの長話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おやsign02
どこぞのゼットン君がこんなところにsign01(笑)
隈取り風で、凛々しいお顔lovely
お写真、ありがとうございました(/ ^^)/
エ◯リオって、写真もキレイに撮れるんですねnote
あんなに動き回ってたのにeye
バルたんとの2ショットも楽しみ〜happy01

投稿: あんこママ | 2009年4月 9日 (木) 11時26分

あんこママ

えへへhappy01
どこぞのゼットン君、ムクムクで
本当に可愛かった〜〜heart04

エ◯リオ、案外撮れるね〜
なんだけどね、昨日念願の
コンデジが届いたのだっnote
シャッターが遅く、動く被写体は
苦手かもしれないけど、、(^^;

次回はこれで、バルタンVSゼットンを
撮るので、またヨロシク〜〜( ^ω^ )/

投稿: ゆっこ | 2009年4月10日 (金) 08時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/44612401

この記事へのトラックバック一覧です: 春うららかな日に:

« 岡山2Days | トップページ | 草アジと大阪2Day'sの長話 »