« 春うららかな日に | トップページ | My Favorite!! »

2009年5月 1日 (金)

草アジと大阪2Day'sの長話

Balmere
同胎のメレポンとツーショットなり♪@大阪09/04/28


あっという間に、4月が終わってしまった(^^;

楽しかった思い出は、色褪せる事無く、
記憶の中でひたすらリプレイし続けて、、coldsweats01
日々の活力になっているんだけど、
そんな余韻にひたっている暇はない。。
だって今日は、もう5月じゃん!!

急げ!備忘録(こればっかだ。。^^;)

  4月12日(日)

草アジ名古屋へ行って来た。

前日は、まりやん&ゑびっちゃんが泊まりに来てくれて
恒例の、パリワールのカレーを食べに行った。
最近は大繁盛で、予約しないとすぐに満席になる。
開店した頃は、場所が分かりにくいお店なので
いつまであるかしら?とちょっと心配していたけど、
最近は繁盛しているので、そのうち何処かへ
移転してしまうのでは?と
別の心配をしているのであった(^o^;

このお二人さん、ほんとーーによく笑う。
テレビを観ながら、ずっーっとゲラゲラ大笑いしていて
kすけは、テレビより2人を見ている方が笑えるらしい〜(笑)

うん、笑いは大切!です。はい。
健全な精神は笑いに宿る、、かぼ?smile

草アジはタン子ちゃんでJP1 AG1 AG2。
カブちゃんは、kすけ欠席だったので、
急遽、kすけのリクエストで、
JP1をまりやん、AG1をゑびっちゃんに
走ってもらっうことになった♪
2人共、カブと走った事がないのに、
とっても綺麗に走ってくれて、カブも
すごく楽しそうだったよん!
ありがと〜〜♪また走ってやって下さいましwink

少人数で和やかでとても楽しかったナ〜♪


  4月27(月)28日(日)

泉大津フェニックス 
フィールシューパーズ&
大阪東アジリティークラブ競技会
kすけ仕事のためノーリード遠征smile

2nd
向かって左隣はスクールのご学友ジャイとのりだーさん♪09/04/28@JP1


27日はどちらもトンネルがらみのW失格sad

JP1はタン子ちゃんを見過ぎて
出遅れ、逆トン!!しかーし、
私が遅れていても、トンネル!とだけ
コマンドを言えば良かったのに、
バル!!と呼んでしまった為に手前に入った(- -;

AG1もAフレーム→トンネル→シーソーが、
Aフレーム→トンネル→Aフレーム、、(爆)
考えもしなかった失格。
私ってどこか検分に穴があるんだなぁ〜〜despair

マルコさんに完敗(^^;

気分を切り替えるために、あんこ家&まりやんと
お風呂へ行ってリフレッシュし、
車中泊するための泉大津PAへ行くが、
小型車用の駐車場へ入ると、ソコは
屋内で、蛍光灯が煌々と輝いているし、
なにやら厳つい車やお兄さん方が集まっていて
寝るには厳しい状況(^^;
結局、一旦そこを出て、反対車線にある
泉大津PAの大型車の駐車場に、
入り直すことにして、一件落着coldsweats01
缶チューハイをひっかけて、
爆睡したのであった。

28日(日)はWクリーンラン!heart02
JP1=2席
AG1=6席

ああ、腐人返上しちゃったよ〜
昨日は、「今日もダメかぼ、、」と内心思っていた。
しかも、JPは2席のおまけ付き!それに、
今回はこのロゼッタにバルタンの名前
をいれてマルコがサインをしてくれた♪
本当に、タン子ちゃんよく頑張った!!
ありがとうね〜〜!!

帰りは、ちなっちゃんが見つけた美味しい
お好み焼き屋さんで食べて、帰路についた。

しかし、2日間ホントによく笑ったなぁ〜♪
お世話になったみなさん、ありがとうございました♪

次回は四国!
また笑って!楽しもう〜〜smile

|

« 春うららかな日に | トップページ | My Favorite!! »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

よかったね
消え去らないで・・・(このブログ ブフ)

投稿: tipo | 2009年5月 6日 (水) 14時52分

tipoちゃん

いや〜参った。
私の記憶箱なのに、無くなってしまったら
どぼじよぉ〜〜と、焦ったよ〜〜coldsweats01
GW中のメールは全部飛んでいて
1日〜4日のメールは空白になってしまったっす(^^;

以後気をつけるわ〜
って、無いと思うけど(^^;

投稿: ゆっこ | 2009年5月 8日 (金) 11時44分

タン子ちゃん頑張ってますね~
本当にマール姉妹の優等生diamond
いつか、いつかヴァン子も目指せ!表彰台

今週末、メレポンと一緒に四国ブロックですね~
頑張ってくださいheart02

しかし、、座り姿勢も似てる。。
足の格好やブチなんて・・まったく同じ~
早く再会したいです~
鳥羽、、とか、、来ませんよね?coldsweats01
ごめんなさい、地理はいまひとつ苦手でpig

投稿: スモモママ | 2009年5月14日 (木) 16時59分

スモモママ

タン子ちゃんガンバってくれたよ!
でもね、普段のタン子ちゃんを考えると、
どーしても優等生って言葉は
似合わない奴ですよ〜coldsweats01
家では、小動物、って言われているし(笑)

ヴァンちゃん、すごく速いって噂を聞いていますwink
来期のNDAは楽しみですねsmile
鳥羽、何も無ければ応援に行きたかったのだけど、
この日は、東京でJKCの本部競技会があるんです、、残念!
スモモちゃんとジャパンカップを
楽しんで来て下さいね〜!!


投稿: ゆっこ | 2009年5月14日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/44850058

この記事へのトラックバック一覧です: 草アジと大阪2Day'sの長話:

« 春うららかな日に | トップページ | My Favorite!! »