« 草アジと大阪2Day'sの長話 | トップページ | 田舎暮らし »

2009年5月 2日 (土)

My Favorite!!

リモコンを〜 
  ねだるシアワセ〜 
     女子のひざ〜〜
          <カブ俳句集より>
Cubsaeko

帰郷したコータ家とGW旅行へ行く前日、
Sちゃんのお膝に何回も登って、
リモコンをおねだりするカブちゃん(^^;

やっぱ、
若い女の子のお膝はいいね〜smile
                by CUB

|

« 草アジと大阪2Day'sの長話 | トップページ | 田舎暮らし »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

これってかぶちゃん?
お目目がクリックリ 別イヌだ
今まで少女雰囲気だったSちゃんも
だんだん色気が出てきたよね
犬にもわかるんだね 
彼女の成長に僕 ドキって感じだね(笑)

投稿: tipo | 2009年5月19日 (火) 09時23分

そーなのよ、tipoちゃん
ちょっと別犬の表情でそ?(笑)

でも、案外家ではおトボケ顔なカブちゃんです

Sちゃん、願わくばいつまでも
少女のような娘であってほしいなぁ〜
(ジョリー父の願いも同じか?・笑)

投稿: ゆっこ | 2009年5月20日 (水) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/45018418

この記事へのトラックバック一覧です: My Favorite!!:

« 草アジと大阪2Day'sの長話 | トップページ | 田舎暮らし »