« りんご工房 | トップページ | ボクを探して »

2009年5月22日 (金)

四国ブロック2度デブ〜の巻き

5月16日(土)

徳島に向けて、1時半頃出発〜!
今回も、ノーリード主婦であ〜る(笑)
(ちゃんと仕事のkすけの為に
ごはんを作ってきたし!当たり前か?^^;)

名神集中工事で渋滞覚悟だったが、
案外スイスイ走れて、夕方徳島に到着。
とりあえず場所を確保して、お風呂&食事に出かけ、
今晩のお宿、<河川敷グランドホテル>へ戻る。(笑)
合流したゆうこりんtipoちゃんと寝る前に
ちょいと一杯ひっかけて、、のつもりが、
ノーリード主婦が3人集まれば話はエンドレスsmile
お開きは2時過ぎだった(^^;

5月17日(日)
予想に反して朝から晴れsun
今回も、まりやんゑびっちゃんタープに入れてもらい、
ちなっちゃんが良い場所を確保してくれていて
とっても快適だった。
1日中、笑いに笑ってとっても楽しかったっす!
いつもありがとう!!

Ojyu

四国!といったら、お重に始まりお重に終わる!?
というくらい、内輪ではマストアイテムな
Mりん母のお重lovely
写真を撮ったのが遅かったのが悔やまれる〜〜think
今回もとても豪華な内容で、穴子のちらし寿司、
鯛の尾頭付きに、せせりの唐揚げ、なすや筍の煮物、
そして忘れてならない竹輪キュウリ!!
ほかにも沢山のおかずに食後の甘味モノまでnote
どれも美味しくて、出走前にもかかわらず、
バンバン食べてしまった(^o^;
いつも本当にありがと〜!!ご馳走さまでした!

Mere2

写真は、タン子ちゃんの同胎、
メレディス1度デブ〜の勇姿!
メレポンとタン子ちゃん、よほど知っている人でないと
見分けがつかないと思う。
あ、ハンドラーが若い方がメレポン母なので
それでわかるかぼ?(自爆)

さて、
バルタン子ちゃんの2度デブーは、

JP2=2席
AG2=失格

JP2、実はゴールするまで、拒絶1だと思ってた。coldsweats01
スラロームに入る前に、反対方向のトンネルに向かって
トンネルの番号札を蹴散らしてから戻ってスラに入った(^^;
どうやら、トンネルの拒絶ライン?に入っていないので
問題ないとのこと。あ〜〜よかった。coldsweats01
その後は、ちょっと動揺してモタモタしつつも
なんとかゴール。ラッキーにも席次まであったnote
ビギナーズラックをありがと!タン子ちゃん。

AG2の失格は逆トン!bearing
よく考えてみると、今まで逆トンでの失格、
又はトンネル前後の失格ばかり。。。shock

熟考に熟考を重ねて石橋を叩いた箇所は
(やっぱワシはA型かの?)
案外すんなりこなして、
殆どの人がミスをしないこういう場所で、
どかーーん!と墓穴を掘るのが
マイパターンshock
ほんとに、ボケハンドラー・・・(^^;

まだまだわからない事が一杯で、2度の検分は
暫くはウダウダと悩むことになりそーだ。(^^;
潔く、これだ!とクリアーな思考回路になるには
時間がかかりそう(^^;
いや、一生治らん?coldsweats01

Bal2nd

帰りは、みんなで讃岐うどんを食べて
そこで教えてもらった銭湯へnotes
これが、なんとも昭和の香り漂う銭湯で
とっても面白かったのね〜〜

銭湯といえば、富士山の絵を思い浮かべるんだけど、
ここは、滑り台有り、岩盤浴有り、電気風呂に
薬草風呂、サウナと、、狭いながらも盛りだくさん!
不思議な銭湯で、結構楽しめた。
しかも料金は330円にドライヤー使用料20円!(笑)

勿論、銭湯の〆は瓶入りコーヒー牛乳を
腰に手を当てて飲み干したのであった(笑)

ここで、みんなと解散し、帰路についたのだけど、
この後が驚きの自己新記録!
なんと400キロノーストップで
自宅まで帰ってしまったcoldsweats02

ど〜しちゃったんだろ〜??(^^;

淡路島を抜けるまでは頭が重く、
何処かで仮眠かな?と考えてたんだけど、
神戸から阪神高速の3号線(だっけ?)を初めて
通ってみたら、みんなガンガン飛ばしていて、
一気に目が覚め、大津SAか多賀SAで休憩、
とも考えたが、ココで寝たら朝かも?と思って
そのまま一気に帰る事にしたcardash

徳島を出るとき、IPodの調子が悪くなり、
常備してあった3枚のCDのうち、
UAのジャスナンバーを聞きながら
運転してきたんだが、阪神高速で
ちょっとかったるくなって、
残りの2枚、DeeDeeBrighwaterと
レニー・クラビッツに変えた。
これが、ハマったのか?益々頭がさえて
シャウトしながら帰った(嘘)のが良かったのかな?

でも、次回はちゃんと休憩しよ。
もう歳なんだし(爆)

|

« りんご工房 | トップページ | ボクを探して »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

四国では場所取りやらなんやらとたいへんお世話になりました。
しかし、気づけば2時には驚いた。
帰り私は眠くなり、吹田で休憩取りその後伊吹へ行き、伊吹は風が強くて養老まで移動そこで朝まで寝ましたわ。
ゆっこはんのメールで「家までノンスリップ」と書いてあり???と考えたけど、ノンストップのことだったんですね(爆)
まだ疲れが取れませんわ(トホホ)

投稿: tipo | 2009年5月22日 (金) 20時07分

tipoちゃん

お疲れさまでした!
今日はもう一週間経っちゃったわ~早い・・(^^;

>メールで「家までノンスリップ」と書いてあり?

え!!gawk気付いてなかったcoldsweats02
ま、ノンスリップ、微妙に意味かぶるとこもある??(^^;
携帯メールも、パソメールもよく間違えるし、
コピペも文脈がおかしくなるから気をつけなくては、と
思うんだけど、つい確認せずに送っちゃうんだよね(^^;

また本部ヨロシクね〜!!

投稿: ゆっこ | 2009年5月23日 (土) 14時18分

こんばんわ~。お初のカキコです。
先日の四国ブロックでは、いきなり声をかけてびっくりさせてしまいましたね。
遅ればせながら、タン子ちゃんJP2席おめでとうございます。初挑戦でのCR、すごいです。

我が家は先週の九州で今期終了しましたが、来週の本部展は参加されるんですよね。
フォッフォッフォと笑って帰ってこれる成績を期待してますよ。

投稿: ぷりある | 2009年5月30日 (土) 20時20分

ぷりあるさん

ようこそ!お越し下さいましたnote
私も、少し前にぷりあるさんのブログを見つけましたbleah
ご挨拶を、と思いつつ読み逃げしておりました〜(^^;

四国では声をかけて下さってとっても嬉しかったですnoteありがとうございました!
ジンガ君の事はメレポン母から聞いていたのですが、なんとコータ君の同胎のあるちゃんの飼い主さんと知ってビックリでしたlovely

タン子ちゃんにお祝いをありがとうございます!
まさか?、、の入賞で、成績を見に行った時は
思わず「いや〜マジ?」と声に出して驚いちゃったっす(^o^;

九州ブロックは惜しかったですね〜!
前半戦はこれでお休みなんですね。
同じイノシシ年生まれって言うだけで親近感が湧く私です。
秋からのジンガ君の走りを楽しみにしています〜wink

本部、フォッフォッフォが
   ヒュルヒュルヒュル〜〜・・・
   にならないよう、祈って下さい(笑)他力本願(^^;
   ガンバってきます〜!

そちらにも、遊びに行きますね〜wink
これからもヨロシクお願いしますsign01

投稿: ゆっこ | 2009年5月31日 (日) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/45087224

この記事へのトラックバック一覧です: 四国ブロック2度デブ〜の巻き:

« りんご工房 | トップページ | ボクを探して »