« My Favorite!! | トップページ | りんご工房 »

2009年5月 4日 (月)

田舎暮らし

Tuketi

GWキャンプは毎年恒例行事なんだけど、
今年は趣向を変えて、2日から4日まで
付知の古民家で泊まらさせて頂いたnote

写真は、
このスンバらしい古民家の裏庭の一部であ〜る。
庭自体もあまりに広いので、
その裏庭を遮光ネットやシートで囲って、
犬を放させてもらったheart01
この敷地の猫の額程のスペースなんだけど充分遊べる広さ!!
こんなスペースがウチにもあったらなぁ〜と、、
思ってしまったcoldsweats01

川で遊んだり、BBQしたり、薪ストーブをくべたりと、
めっちゃ快適な田舎暮らしを満喫したGWであった!

誘ってくれたtipoちゃんRさんありがとーーnote
夏は長期合宿?!ヨロシクなのだ(笑)

|

« My Favorite!! | トップページ | りんご工房 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/45018516

この記事へのトラックバック一覧です: 田舎暮らし:

« My Favorite!! | トップページ | りんご工房 »