« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月14日 (日)

HAPPY BIRTHDAY♪CUB!!

614

お誕生日おめでとう!!カブちゃん

なんと、もう8歳sign01
オッサンになったなぁ〜〜coldsweats01
毎年、濃い時間を本当にありがとheart01

同胎のアグレ、飛龍も元気一番で、
良き8歳の年になりますようにshine

0614_2

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2009年6月13日 (土)

日々溌剌

Lincubal

毎日毎日 元気はつらつなバルタン子ちゃん。
家の中では、暇でしょーがない。

Lingo

おかげで、迷惑を被っているのが
こちらのお二人さん。

日々お守りをありがとうcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年6月10日 (水)

JKC本部競技会

6月6日(土曜日)曇り&雨

えっちらおっちら行って来ました。川崎の東扇島。
この日はチーム戦の応援でAGが始まる頃に到着。
タン子ちゃんが補欠だったチームは2席という好成績で
本当に良かったね〜!おめでとうnote

早々に会場を後にして、今晩の宿へ向かう。
まりやん、ゑびっちゃんと合流し、宿に隣接する天然温泉にある
食事どころで親カバCちゃんも加わって、夕食〜note
大浴場では3人で泳いで(嘘?ホント?coldsweats01
長旅の疲れが癒えたのであった〜〜good


6月7日(日曜日)晴れ

本部は、、、、、、、W失格〜〜 sweat02
しかも、どちらも瞬殺に近い shock

JP2は、1、2、3、4、ドカーーン
AG2は、1、2、ドカーーン

どちらも、やっぱりトンネル絡みだった。。(- -メ

W失格って、私には珍しいことじゃないけど、
両方合わせて、障害が10個に満たない失格は初めてかぼ?

練習だったら思い切ってできることが、
本番だと動きが硬くなって、思考も柔軟性が無くなって
冷静じゃないんだろうな〜〜

実はAGのスタートの時、あとへ!と
タン子ちゃんにコマンドかけた瞬間、クラ〜〜ッとして
右によろけた wobbly
「このクラクラめ、早く収まれ」と一瞬焦った(^^;

前日も湯あたり?して
脱衣所で貧血気味になったんだよね〜(^^;

以前一人裸で、ぶっ倒れたことがある。(爆)
だから、下着だけは早く付けたcoldsweats01
今回はまりやん&ゑびっちゃんが一緒だったので
安心だったけど、キラキラ星が目の前をかすめるのは
もう勘弁願いたい。(^^;
食事の時に生ビールを1杯飲んだのだが、
そのせいか???
こんな少量?!で湯あたりするなんて、
アタシも歳かなぁ〜?(自覚がない?・^^;)

はぁ、、鉄サプリでも、飲むか?

というわけで、、
あの失格は、体調不良ってことにしたい(コラ!)
なーーーんて、ことは、絶対ナイな〜〜coldsweats01

ちっとも走れなかったね。
タン子ちゃん、ゴメン。despair

帰りは、牧ノ原SAで夕食を食べて
今回は新城PAでちゃーんと休憩を取った!
しかーし、
取り過ぎて2時間も寝てしまった(^^;

成績は悪かったけど、
とっても楽しかったな〜!

お世話になったみなさんありがと〜!
平塚、またヨロシクでっす〜note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年6月 5日 (金)

チマチマと作ってるのさ

Lead

今、マイブームなフリース遊びbleah
ちょっと進化して、贅沢に
コータ父から頂いたザイルを使って制作。


Dogsweets

おから、全粒粉、ゴマ、パルメザンチーズ、蜂蜜等で
作った、犬用おやつnote
ワンコシリーズの紙ナフキン、
コータ母とマンギョウ家に頂いたんだけど、
色々面白いもんがあるんだね〜〜lovely
実は、自分で犬のおやつを作ったのは初めてじゃ(^^;
毎日の、犬メシ作るだけで手一杯だしcoldsweats01

さて、今日はワクワクな事が!
今後どうなるのか?@うちの庭smile

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »