« JKC本部競技会 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪CUB!! »

2009年6月13日 (土)

日々溌剌

Lincubal

毎日毎日 元気はつらつなバルタン子ちゃん。
家の中では、暇でしょーがない。

Lingo

おかげで、迷惑を被っているのが
こちらのお二人さん。

日々お守りをありがとうcoldsweats01

|

« JKC本部競技会 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪CUB!! »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

本部はお世話になりました~!
また、犬になってのイメージトレーニングにお付き合い下さい(笑)

この一枚目のバルタン子ちゃん!
マンガチックで可愛い~~heart02(笑)
ウチも( ̄ii ̄)ハナヂ出す勢いの坊ちゃんに、みんな手を焼いておりますsweat01

今まで一番下だったション君でも、ム~ちゃとは6歳離れているからねぇ。
兄ちゃん&姉ちゃん犬には、ほんとに申し訳ないと思うわ~~coldsweats01

投稿: まりやん | 2009年6月13日 (土) 14時34分

こちらこそ、
いつもアジリティーで(以外でもね・笑)
お世話になっておりますぅhappy01

あのイメトレホントにいいかぼしんない
次回はシュミレーションした所まで、
たどり着きたいっす(爆)

タン子ちゃん、カバいいんだけど、
カメラ目線送ってくれる時って
たいてい、小首を傾げて口は半開きで、
お馬鹿さ〜ん?flairな顔してるんだな〜(^^;

ム〜ちゃ男君、バルタン子ちゃんの
比ではない弾けぶりだからなぁ〜
ション君&カノちゃんの苦労は計り知れない?!(コラ)

末っ子の特権だね〜coldsweats01


投稿: ゆっこ | 2009年6月15日 (月) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/45324821

この記事へのトラックバック一覧です: 日々溌剌:

« JKC本部競技会 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪CUB!! »