« ボクを探して | トップページ | JKC本部競技会 »

2009年6月 5日 (金)

チマチマと作ってるのさ

Lead

今、マイブームなフリース遊びbleah
ちょっと進化して、贅沢に
コータ父から頂いたザイルを使って制作。


Dogsweets

おから、全粒粉、ゴマ、パルメザンチーズ、蜂蜜等で
作った、犬用おやつnote
ワンコシリーズの紙ナフキン、
コータ母とマンギョウ家に頂いたんだけど、
色々面白いもんがあるんだね〜〜lovely
実は、自分で犬のおやつを作ったのは初めてじゃ(^^;
毎日の、犬メシ作るだけで手一杯だしcoldsweats01

さて、今日はワクワクな事が!
今後どうなるのか?@うちの庭smile

|

« ボクを探して | トップページ | JKC本部競技会 »

りんご食堂」カテゴリの記事

コメント

フリースのリード&オモチャ、良いな~♪♪
みんな喜びそうheart04
ゆっこさん、オゼゼ払うからワシも欲すぃーーー(でへでへ

投稿: めれぽん母 | 2009年6月 8日 (月) 22時25分

このオヤツって扇島で分けてもらったオヤツ?
アレってすっごくナイスだったよー
食べてみたら普通においしいし(笑)
柔らかさ加減がちぎってあげるのにイイ具合で
ポッケに入れておいてもボロボロにならなかったし
ちぎってちぎってケチってあげてた♪

庭、コワイから体験はしたくないけど
収穫にはぜひ与りたい~happy01

投稿: 親カバC | 2009年6月10日 (水) 17時31分

めれぽん母さま

このリード、本部で使ったんだけど
めっちゃ、調子えがったっ!heart02
手持ちのフリースがなかなか良いクッションで
しかも、引っ張り遊びにも使えるしwink
だけど、一つ難点が、、
ヨダレでベタベタになるのがタマにきずcoldsweats01

作り方、教えるからさー、作ってみてちょ!bleah

親カバCちゃん

そうそう!
あの柔らかさは、焼き上がるまで
わからなかったんだけど、ボロボロ
落ちなくて、確かに調子良かったね!
おからがしっとりしてるからか?
パルミジャーノレジャーノが溶けて
柔らかいのか?よくわからんけど、
初めてにしては上出来だったねgood

ボンちゃん気に入ってくれたかな?
また、持っていくよ〜wink

来年収穫が出来るといいなぁ〜
しかし、なかなか難題が待ち受けているのだ
(特に冷蔵庫のブツは大問題!←意味不明?)

収穫できた時は、イラんと言われても
賞味して頂きますことよ(笑)

投稿: ゆっこ | 2009年6月10日 (水) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/45241688

この記事へのトラックバック一覧です: チマチマと作ってるのさ:

« ボクを探して | トップページ | JKC本部競技会 »