« へもへも  | トップページ | 琵琶湖はやっぱ楽し! »

2009年7月 3日 (金)

FCI東日本

う〜ん、なんだか記憶もとぎれとぎれで
遠い昔の話のよう、、(^^;

最近、kすけがテンポよく
へもへも書いているので(笑)
あぐらかいていたcoldsweats01

6月27日(土)

 前日、中井PAで車中泊したんだけど、
眠りが浅くて3時くらいから寝付けれず、
とっても気分悪ぅ〜ござんした(- -;
5時頃起きて、隣の車を覗くと、
そこには、とーっても気持ち良さそうに
爆睡している、ゑびりんの寝顔があったsmile
うらやましーー!と、思ったのは私だけでなく、
ゑびりんと同乗していたまりやんは、
言わずもがな、、であったようだ(笑)

さて、結果は
またもや、W失格ぅ〜〜crying

今回は、どちらもスラロームに泣いたのであった。

JP2は、にゃんと3回も2本目から入って拒絶3で失格。。
タン子ちゃん、頭に血がのぼっていた感じ(- -メ

AG2は、スラロームを珍しく途中を抜いてしまったようで、
気付かずに次のハードルを跳んで失格。

スラロームのエントリーがタン子ちゃんには難しく、
Aフレームをほぼまっすぐ潜らせたトンネル→ハードル→
右旋回してスラロームなのだが、、
ハードルを飛ぶと、正面にトンネルの口がパックリ空いていて
ウエルカム状態bearing
この所のトンネル好きタン子ちゃんには、かなり厄介(^^;
だから、スラロームに入れられたら御の字だった。

なので、しどろもどろながらも入った時は、
ヨッシャ、いけるかも?と思った。
このすけべ心が、途中を抜けさせてしまったのかな?coldsweats01

んでも、本部の時のような失格ではなかったから
けっこう、サバサバしていた。
うん、まだまだ出来ない事ばっかしだし、
しっかり練習しなくちゃね。
って、私が!ですねcoldsweats01

帰りはあんこ家と厚木インター近くにある
ちょっと哀愁漂う?!健康センターで風呂&食事をして
帰路についた。

東名に入ったとたん、眠くて眠くて
すぐに休憩をとった、1時間寝るつもりが
起きたら、5時sweat01

やっぱり、ちょっとだけ寝るのって難しい(^^;

さてさて、前半の〆は北海道だぃ!!
久しぶりの北海道、とっても楽しみheart02

|

« へもへも  | トップページ | 琵琶湖はやっぱ楽し! »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/45573862

この記事へのトラックバック一覧です: FCI東日本:

« へもへも  | トップページ | 琵琶湖はやっぱ楽し! »