« 琵琶湖はやっぱ楽し! | トップページ | いざ北海道へ!! »

2009年7月12日 (日)

HAPPY BIRTHDAY♪BALTAN!!

Bal

2009年7月12日(日曜日)

バルタン子ちゃん、
2歳のお誕生日おめでとう!!

もう2歳なんだね、早いなぁ〜〜
今日からお祝いに、りんごとカブと
お揃いのパープル色の首輪&リードに昇格?!した(笑)
これでやっと一人前として認められた?(笑)

ごはんはいつもどうり(^^;

兄弟姉妹のみんなも、それぞれお祝いして
もらっているかな?おめでとう!!
ふねばーば、本当に可愛い子をありがとねnote

元気で面白くてちょっとヘタレだけど
やる気満々で、どこか不思議ちゃんなバルタン子ちゃん。
これからも、ヨロシクheart02

さて、明日夜から北海道へ向けて出発note
敦賀から船旅だship

タン子ちゃんは、初の北海道!
カブちゃんは、お里帰り?!
りんごっちは、放牧希望か?

さ〜て、どんな旅になるのでしょ?happy02
楽しみ過ぎて、眠れないsmile

(荷物まとまらず、眠れないcoldsweats01

|

« 琵琶湖はやっぱ楽し! | トップページ | いざ北海道へ!! »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでと~~
ほんとに2歳なん?バルタンって(^^;)
どこぞの3歳のコとじぇんじぇん違って落ち着いてるんだもん(笑)

あんなにちっこかったB体のみんなが2歳!
感慨深いよ~~
ほんとにおめでと~~~!!!!

これからもイーheart01って顔して喜んでくれる可愛いバルタンでいてね♪
素敵なことがてんこ盛りの2歳になりますように。

今頃は北海道か~~~~
羨ましいぃぃぃーーー!!!(笑)


投稿: ともぴぃ | 2009年7月15日 (水) 21時08分

バルタンも2歳おめでとぉーーー
紫のカラー&リードに昇格したんですね~~~良かったねっっ

そしてそして、何でもっ!!北海道では
おめでとーーーーー!!
すごいね~~~~さすがっ♪♪
本当に本当におめでとうございますっ!!

投稿: sarasa | 2009年7月21日 (火) 17時10分

ともぴぃさん

おめでとうをありがとね!
あっという間の2年で、あまり手がかからず
親カバだけど、本当にできた子です〜〜heart04

北海道は寒いくらいの気候で、名古屋の蒸し暑さが
堪えるよぉ〜(^^;
んでも、本当に楽しかったっす!
また、いつか?(←コラっ!すぐせい!)
北海道紀行アップしますね。

sarasaさん

乱魏くんも2歳おめでとう!!
フリーのムービー見たよん!
すごくキレの良い動きに高いジャンプ!
生で見てみたいなぁ〜楽しみですねheart04

おめでとうをありがとう!
ところがどっこい、JKCではあの1走のみCRで
あとは、私がポカしてタン子ちゃんの足を引っ張り
ました〜〜bearing

また秋まで修行します!
なんだけど、夏は暑いし水泳三昧予定な我が家です(笑)

投稿: ゆっこ | 2009年7月23日 (木) 11時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/45619615

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY♪BALTAN!!:

« 琵琶湖はやっぱ楽し! | トップページ | いざ北海道へ!! »