« FCI東日本 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪BALTAN!! »

2009年7月10日 (金)

琵琶湖はやっぱ楽し!

Cub

7月4日(土曜日)

今年初の琵琶湖!!
マンギョウ家に誘われて、
大阪の犬仲間の方達に混ぜて頂いた。
そろそろ、行きたいなぁ〜と思っていたので、
とっても良いタイミングだったよwink

Bal

相変わらず、水キチオンナ@バルタン子ちゃん
でも、すこし目が落ち着いていたよ〜〜な?
気もする、、いや、贔屓目かな?(^^;

Lucky

今年10歳組のラッキー八宝菜さん、
余裕の泳ぎです。

Lingo

10月には11歳になるりんごっちも、
余裕の泳ぎnote


Alldog

ワンコは総勢、10頭!
みんな、活き活きしてて楽しそうだったね。


Food

持ち寄りの昼食も美味しかった!
マンギョウ家の韓国風そうめん、
エビスちゃん母の豚キムチロールも
アンジュ家チョイスのビールにとっても合ってたし、
大阪のゆうこりん?(笑)が持ってきてくれた
アイスで〆ができて、とっても幸せでした。note
ご馳走さまでしたheart01

Sun

梅雨だけど、強力な晴れ人間の集まりなのか?!
朝から、お天気sun


Rain

みんなの心がけが良いのか?
撤収の頃に、梅雨らしく通り雨に見舞われたrain
ずぶ濡れで笑うしかない、タープの人たちに、
車の中から余裕のシャッターチャンス(コラ)

とても楽しかったなぁ〜〜!!
皆様、お世話になりました、ありがとう!
また、琵琶湖で集いましょうsmile

|

« FCI東日本 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪BALTAN!! »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/45596145

この記事へのトラックバック一覧です: 琵琶湖はやっぱ楽し!:

« FCI東日本 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪BALTAN!! »