« ベルントさん練習会 | トップページ | 東の西湖 »

2009年7月27日 (月)

水泳強化月間開始!!

Lake


7月25日(土)26日(日)
今年も始まった!水泳強化月間happy01

北海道から帰った、その週末、
う〜ん、ちょいと疲れてるかも?と
思いつつも、、
いつもの、琵琶湖へ向かっていた(^^;
そういう我が家の他にも、北海道帰りのメンバーが
3組いたっけね?(笑)

Ramu
Aちゃんのストウブでラムの煮込み制作中〜heart04

関東、中部、関西と、メンバーも多彩で、
とても賑やか!かつ、ご馳走三昧なキャンプだった。
食う→泳ぐ→食う→泳ぐ→たまに寝る?の
ルーチンをひたすら繰り返していたような?気がする。
夜寝るのも遅かったしね〜(^^;
若モンが多かったからかな?(笑)

Okky
おっくんのダッヂオーブン料理、どんどん腕を上げて美味しいnote


お天気は、まだ梅雨明けせず、
晴れたり曇ったり、雨降ったり、雷もゴロゴロしたり、と
忙しい天気だったけど、そんな天気もお構い無いしに
遊んで、笑って、楽しかったなぁ〜

Yoda

今回驚いたのは、この犬↑の飼い主Aちゃんとの出会いだ。
Aちゃんはマンギョウ家のお友達なのだけど、
私の不良オヤジが、Aちゃんの父上と、
同じテニスクラブの遊び仲間で、
Aちゃんも父をよく知っていた。

その上、妹が、かつて教育実習でAちゃんのクラスを
担当して教えていたとのこと。。
私も父からAちゃん父の話を前からよく聞いていたので、
話が繋がった時は、ほーーんとびっくりじたわーcoldsweats02

親は親同士、子は子同士、
類は友を呼ぶ、、ってことですかね〜?(^o^;

世の中って狭い〜〜coldsweats01
うん、悪い事はできない(爆)

|

« ベルントさん練習会 | トップページ | 東の西湖 »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

そうそう
ほんと類友っすね(爆
だいたいにしてJのときにKすけゆっこさんにナンパされた(失礼w)翌週に、勝川で遭遇
などなどゆっこさんちとのからみエピソード多数w
そしていまご近所さんになろうとしている(爆
前世はきっと
なにか深いつながりがあったに違いないww

そうそうAちゃん、
高校生の時は
美術ができる人をすっごーい尊敬してたから
質問ぜめにしてたのは覚えてるらしいwが
それがゆっこ妹だったってのは
知らなかったみたいね


今月末もよろしくとぅーす

投稿: マンギョウ母 | 2009年8月21日 (金) 00時48分

マンギョウ母さま

>前世はきっと
なにか深いつながりがあったに違いない

マジでそうかぼ〜smile
初めて会った時の事、今でも良く覚えてるよ〜〜
あの頃、ちょうどディスクからアジへ移行してた時だったな
犬と一緒にいると短い気がするけどさ、
長い付き合いだよね〜(^^;

んでもって、ご近所さんカモ〜ンnote
なんだか夢が膨らむ!ムフフ〜

Aちゃん、とっても元気のいい
反応の良い人だったらしいよ。
他は誰も覚えてないけど、Aちゃんだけは
覚えてるんだって(笑)

月末、また楽しみだ〜!
ヨロシクなのだwink

投稿: ゆっこ | 2009年8月22日 (土) 02時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/45983256

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳強化月間開始!!:

« ベルントさん練習会 | トップページ | 東の西湖 »