« 旭山動物園 | トップページ | 和風セミナー2日目とベルントさん座学 »

2009年7月16日 (木)

和風セミナー

Photo

7月16日(木)

 午前中は、レベル2、3の稲川セミナー。
北海道でのセミナーは、広いフィールドに合わせて
コースの障害間も伸び伸びしていて、
かなり走らされるコース(^^;
いつも指導を受けているが、毎度同じ失敗を繰り返す@ワシ!!coldsweats01
不出来な生徒で申し訳ない。。catface

そんな私をよそに、
綺麗で広大な芝生のフィールドが
とっても!気持ちよいらしく、私のミスなんて
かんけ〜なぁ〜い、と、ご機嫌に走る
バルタン子ちゃんであった。

この所、CRとは全く無縁だけど、
気持ちよいフィールドで充実した練習が出来て、
とっても楽しかった。

お昼は、カボちゃん&玉ちゃんと一緒に
美味しいパスタを食べて喋りまくる(笑)

16
 
午後は、レベル2、3の海戸田セミナー。
海戸田先生に指導を受けるのは初めてである。

初めにコースを一人ずつ走り、先生が気になる箇所を
チェックし、その後コースを4つぐらいに区切って
それぞれの問題点を指導して下さった。

問題点だらけの私は常に名前を呼ばれ、、(^^;
その度に、丁寧且つ熱心に指導して下さった。
ポジショニング等、とても勉強になったgood
タイトターンをさせるシーケンスで
なかなか上手く出来ない私に見せるために、
先生がタン子ちゃんをハンドリングして下さった。
綺麗に無駄なく旋回するタン子ちゃん!
流石だ〜〜とため息がでたlovely
その時の先生の言葉、
 「この子はよく手に乗ります」
が、とーっても印象的だった。

因に、
ウチでは、kすけの膝にちょこんと飛び乗るタン子ちゃんを
「バルタン子ちゃんは小鳥のようだね〜heart02
とデレデレしながらよくいう(笑)って、関係ないか!(^o^;
あ、カブちゃんも膝に良く乗るが、ドカンっ!と乗るので
ヤツの場合、猛禽類が拳に乗る感じかぼ?(爆)

うん、これから手に小鳥を、否、タン子ちゃんを乗せるように
ハンドリングを心掛けよう!

また機会があったら、海戸田先生のセミナーを受けたいと思った。

実りの多いセミナーで充実した1日でとっても楽しかったな。

夕食は、
ニニウ方面へバイクでツーリングに行ったkすけと、
ホテルで合流して、カボちゃんと居酒屋へ行き乾杯!

ホテルへ戻ってからも、
女2人で焼イワシとスルメなんぞをツマミに
カボちゃんと焼酎で乾杯!!

まぶたが重くなったところで、就寝〜〜mist

|

« 旭山動物園 | トップページ | 和風セミナー2日目とベルントさん座学 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/45819787

この記事へのトラックバック一覧です: 和風セミナー:

« 旭山動物園 | トップページ | 和風セミナー2日目とベルントさん座学 »