« 和風セミナー2日目とベルントさん座学 | トップページ | ベルントさん練習会 »

2009年7月19日 (日)

北海道の旅ー競技会編

Jp2

7月18日(土)

北海道アジリティークラブ競技会。
お天気は、朝から雨rainrainrain
前日のお天気sunは何処に?bearing

雨だし、さぶいし〜〜、、、
なーんて甘ったれてる暇はなかった(^^;
なんせ、タン子ちゃんは2番目の出走!
結果は、
JP2=2席。AG2失格。

JP2は、後半追いつかず、タイミングを崩し、
あ〜〜、スラロームに突っ込んで失格?と思ったが、
ちゃんと指示を聞いて、戻ってくれたnote
その後はコマンドを良く聞いて走ってくれて、なんとゴールhappy02
最後の方はしどろもどろな自分に笑えてきてしまった(^^;
タン子ちゃん、ありがとうheart01

1席はタン子ちゃんの乳母&ムーちゃnote
こんな風に1、2で記念写真が撮れて嬉しかったよぉ〜〜happy01

(じがじ、どこぞにあったがね、、
何もねらってないし、
長靴ぐらいしかねだらない安上がりなオンナだし、
んでやっぱ長靴は似合わないと思うゾ。爆)


AG2は指示が悪くてバーを拒絶。
その後、最後のトンネルで得意の逆トンネルで失格(^^;

カブちゃん&kすけも久々の選手。
JP2は1番バーでタイミングを崩したが、
な〜んとか頑張って走って完走。
AG2は、拒絶やバー落下あったけど、
逆トンはせずに(その辺りは流石年の功?!・笑)完走。

Kobacyan

この夜は、S夫妻が予約して下さったお店で、
次から次へと出て来る北海道の美味しい料理に、
舌鼓を打ちながら、生ビールを飲んでワイワイ喋って、
幸せなひとときであ〜りましたheart01
Sさんありがと〜〜〜(^3^)chuheart04

7月19日(日)
北海道西トレーナーズクラブアジリティー競技会
この日もrainrainrain

ま、仕方ないね。雨なんだけど、
マイナスイオンミストだしっ!と、
悪天候も楽しむ心意気が、旅には大切coldsweats01、、
なーんて、言葉だけでもポジティブシンキングを
心掛けてみるものの、

やっぱ、さぶかったね〜〜
ん、、、特に結果がねcoldsweats01

JP2は、またしても指示が雑で拒絶。
AG2は、検分しなかったフロントを入れ
位置が解らなくなって一瞬確認したのがまずかった。。
その瞬間遅れてタン子ちゃんにトンネルに入られ失格〜〜。

んでも、楽しかったな〜note

カブちゃんは、
JP2、トンネルに入って失格。
AG2は、A フレームに脚が当たって失格〜!
ココまでバー落下もなかったのに残念なり。

そうそう、応援組のりんごっちは
雨が降ってヤダーっ!と、思う人間とは逆で
涼しくて広いふかふか芝生のグランドがすごく
気持ちよかったようで、
リンクから少し離れた所でボール遊びをしたら、
久しぶりにプッチンラブ走りflair
あまりにブッチンして走るので、
もうすぐ11歳の体に異変があったらどーじよ、と
ちょっとセーブしたけど(^^;
すっごく嬉しそうだったなぁ〜wink

おっと、、
我が家のペットでは最長老なリクガメのマルちゃんを
忘れてはいけない(笑)
彼?彼女?(未だ雌雄を確認していない^^;)は
野草豊かな初夏の北海道に連れて来たものの、
この2日間は、ずーーーっと、車のケージに
入って、じっっ、、っとしていた。
ご苦労様coldsweats01

競技が終わって、お風呂へ行って体を温め、
あんこ家とtipoちゃん&あー君と我が家で、
また、こばちゃんにて宴会〜note

とにかく、し〜あ〜わ〜せ〜な、日々smile
それも、残す所明日のベルントさん練習会の1日となった。

ーーーーーーーーーーーーーーー


追記

競技会の初日、会場に三木さんの祭壇があった。
三木さん、ビール飲んで観戦してる?と
話しかけながら、ビールを注いで、お参りをした。
この日は仲間と喪章をして走った。
いつもカブを応援してくれてありがとう。
これからも、どうかアジりティーを愛するみんなを
見守って下さい。      
                 合掌

|

« 和風セミナー2日目とベルントさん座学 | トップページ | ベルントさん練習会 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

バルタンちゃん、JP2席&お誕生日おめでとうございます(ちょっと遅くなっちゃったけど・・)
広島のジンガ&ある(コータくん同胎犬)の飼い主のぷりぷりです(o^-^o)

長期の北海道ツアーを満喫されたみたいで超うらやましいheart01
食が充実するとテンションあがりますよね~♪
次回は気候の良い時期にかっ飛ばしてくださいな
  じんちゃんは今スランプ中。。
しばらく内地でコツコツ基礎練習に励みますcoldsweats01

またよろしくお願いします~

投稿: ぷりぷり | 2009年8月12日 (水) 21時40分

ぷりぷりさん

お久しぶりです〜!
遅いなんてとんでもない、
お祝いはいつでもとっても嬉しいです。
ありがとうございます!!
お盆、友人宅に遊びに出かけていて
お返事遅くなってゴメンね。

北海道、久しぶりでしたが、
本当に楽しくて、幸せでしたwink

ジンガ君スランプ??
いやいや、ぷりあるさんのことだから
秋に合わせてしっかり調整されてくる事と
思いますsmile

北海道では久しぶりにCRできたんだけど、
それからは、でんでんっ!っすよ(^^;
焦らず精進あるのみ、ですね〜〜coldsweats01

なんてこと、言ってますが、、
北海道から帰ってきてから、
泳いでばっかで(^^;、、、
練習できてないのだ〜〜sweat01

大阪あたりで会えるかな?
楽しみにしています〜note

投稿: ゆっこ | 2009年8月15日 (土) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/45903350

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道の旅ー競技会編:

« 和風セミナー2日目とベルントさん座学 | トップページ | ベルントさん練習会 »