« 北海道の旅ー競技会編 | トップページ | 水泳強化月間開始!! »

2009年7月21日 (火)

ベルントさん練習会

B

 7月20日(月)

お天気はsunsunsun
最後に気持ちよい天気になって本当に良かった!

今日はベルントさんの練習会。
ベルントさんから、初めに非常に難しいコースです、
と聞かされた。
えーのか大丈夫か?タン子ちゃん??coldsweats02
んでも、まだ出来なくて当然なレベルなんだから、
ビビっても仕方ないし、賞金レースは全く問題外だし、
玉砕覚悟で、今日の4走を楽しむ事に!(^o^;

バルタン子ちゃん、JPの1走目は
バー落下と拒絶?があったけど、なんとかゴール!!
我がペアにとっては、快挙であ〜るnote
その後の、AG2走目と、JP3走目は失格(^o^;

最後4走目のAGは、疲れで頭がホワイトアウトしたのか?
どーいう訳か??予定外のフロントを入れて、
何故ココに立ってる?と、思った時には、すでに遅しbearing
失格ーー(- -;
ま、そんなもんだ。私って(^^;

それぞれのコースを走った後、ベルントさんから
コースについての解説があり、難しかったシーケンスの
プチ指導(予定になかったらしい)をして頂けたnote
とっても熱心で嫌みが無くて、良い人だった。

カブちゃんは1走目以降、負傷がわかりweep
キャンセルをした。
そこで急遽、ノーカウントということで、
バルタン子&kすけで2走目以降を走った。

kすけは、本気でバルタン子ちゃんと
アジのコースを走ったことが、一度もない。
というか、練習もしたことがない。

初めは、タン子ちゃんの置き位置やコマンド、
タイミングが分からなかったようだが、
徐々に慣れて、3走目のイケイケコースのJPでは
私の時には出さないスピードで走るタン子ちゃんcoldsweats02
呆れた、いや、びっくりしたーーcoldsweats01
失格したけどね、kすけもちょっとびっくりしたようで、、(^^;
タン子ちゃんの走りを、再認識したようである(笑)

うん、これから孫の様に可愛がるだけでなく、
タン子ちゃんの為にもたまには走ってやってちょーだいませsmile

おっと、ワシも頑張る!
みんなに、「とられないよーに」
と、言われたし(笑)

Puppylab


今日も、目の毒な黒ラブパピーちゃん達に
無垢なつぶらな瞳で見つめられて、
メロメロだ〜〜lovely
失敗も失格もこの姿に癒されて
トロトロに溶けちゃったわ〜〜(笑)

練習会の後は、お約束のBBQ!
お昼の牛筋カレーライスも美味しかったが、
豪快な豚の塊の炭火焼は、本当に美味しかった!
それから、U人先生がとし君との釣果であろう、
尺イワナオンパレード!な、元渓流ファンには
羨ましすぎる薫製!!
これも、美味しかったなぁ〜〜

Sea

楽しかった北海道の旅も、ここでおしまい。
さよなら、北海道〜!
お世話になったみなさん、ありがとう!

帰りは、カボちゃんとtipoちゃん&あーくんと共に、
苫小牧東港からフェリーに乗って、翌日21日夜8時に
敦賀港に到着。


来年も行けます様に〜〜note

|

« 北海道の旅ー競技会編 | トップページ | 水泳強化月間開始!! »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/45949861

この記事へのトラックバック一覧です: ベルントさん練習会:

« 北海道の旅ー競技会編 | トップページ | 水泳強化月間開始!! »