« 和風セミナー | トップページ | 北海道の旅ー競技会編 »

2009年7月17日 (金)

和風セミナー2日目とベルントさん座学

Koinu

7月17日(金)

あ〜もう、こんな黒ラブの子犬がいたら
目の毒でしょーがないlovely
ジュディとナビの子達は、どの子も美形!
やっぱ、ラブはかばええ〜〜note

今日は、コース走行会。
レベル2、3は稲川先生。
JPとAGのコースを走る。
やっぱり、ノークリーンランな我がコンビ(^^;

う〜ん、明日の競技会はど〜なるの?と
普通は暗い気持ちになるのだろうけど、
ソレは北海道という場所の成せる技か?!
ノープロブレム=アクナマタタ(スワヒリ語)
と、何故か思える脳天気な自分でした(^^;

お昼は昨日と同じく、同じ店へ同じメンバーで
やっぱり喋りまくりながら、美味しく頂いた(笑)

午後は、明日からの競技会のジャッジ
ヒュッペ・ベルントさんのインドアセミナー。

3時間みっちりと語られたが、その間聞いていて
全く眠くなる事もなく、むしろ話の内容に
目が耳がどんどん冴える話だった。
(学生の頃、居眠りナシに午後の講義ではあり得ね〜な私^o^;)

ベルントさんの個人的な意見やヨーロッパでの
傾向等を含めたアジリティーに対する姿勢や考え方、
犬の育て方、犬との生活のあり方等、
ベルントさんの人柄と誠実さが伺えるセミナーだった。

参加人数が少なかったのが残念だったけど、
私は生で聞いて良かったと思う。

この後、日高方面にツーリングに出かけた
kすけとホテルで合流し、カボちゃんと共に
千歳空港に到着する、あんこ&パパさん、
マーク&パパ、そしてtipoちゃん&あーくんを迎えに行く。

時間も遅くなったので、お風呂もついでに入れる
恵庭の湯へ行き、隣接する和食屋さんで稲川先生一家と合流して
明日の競技会のために、トラストのみんなで乾杯〜!!

この日の夜から宿が変わるので、
以前にもお世話になったTさんのお宅に
ホテルから移動〜car

う〜ん、久しぶり!!
家に入って、何故かホッとする。
サビちゃんの子犬の頃の写真もそのままだ。

Sabi


Tさん、本当にありがと〜〜!!

|

« 和風セミナー | トップページ | 北海道の旅ー競技会編 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

ほーんとにお世話になりましたぁ
私からもあんがと〜 皆さんにもあんがとぉ〜

投稿: Tipo | 2009年8月 3日 (月) 21時38分

tipoちゃん

楽しかったねぇ!!
こちらこそお世話になりましたnote
あーくんとも一層仲良しになれて(特にkすけ・笑9
面白かったよん。
また一緒に遊びに行こうheart02

投稿: ゆっこ | 2009年8月 5日 (水) 17時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/45820308

この記事へのトラックバック一覧です: 和風セミナー2日目とベルントさん座学:

« 和風セミナー | トップページ | 北海道の旅ー競技会編 »