« 水泳強化月間開始!! | トップページ | またまた西へ舞い戻り »

2009年8月 3日 (月)

東の西湖

Bal

8月1日(土)2日(日)

水泳強化月間、今週末は東へ!
老体に鞭打って?!
去年も参加した、西湖サンレイクの
水遊びに参加note

早朝、朝霧高原は雨が降って雲もどんより(- -;
8月なのに梅雨明けしてないし、、
今日は1日雨〜?と、思いきや、
西湖に着くと、晴れ間が見えて来たnote

Sky

先週といい、晴れ人間の集まりのようだ(笑)
サンレイク恒例の、和食あり洋食ありの
モーニングセットを平らげ、早速泳ぎに行く。

Lingo
りんごは、飛び込みが上手い。
というか、好きなようだ。

歳をとっても、後肢をキレイに伸ばした豪快な
飛び込みを見せてくれて、なんだか嬉しかった。

カブの泳ぐ写真が無い、ゴメン!bearing
カブちゃんはいつも真剣。泳ぐ時も必死なお顔である(笑)

Bonbal
ちゃんと、待て、をする親カバCちゃんのボンちゃんnote
えら〜いっ!

それに比べて、、バカタン子に変身したコヤツは
伏せ!と言ってるのに、どーしてもお腹を地面に付けない(`ε´)ムキー!!

この、オレンジ色のライフジャケットを着せると
どうやら、別犬に変身するらしい(^^;
よそ様の犬、ってコトにしたい程のバカぶりは健在であった(- -;

去年の反省?!から、バカタン子回収用の為に、
ライフジャケットにPPロープを装着(^o^;
よく役立った。付けてて良かった(爆)


All
去年同様、シェパ−ドやベルジアン族が多くて壮観!
こんなに沢山のシェパ達に囲まれる事ってあまりない。
大きいのに、優しい子ばかりで格好良かったな〜

お昼は、またまた食べきれない程のご馳走が並び、
ビール片手にあれこれつまんで上機嫌なランチBBQ!
罰ゲームな辛さ?!のタイカレーは絶品だったよhappy02
(また作り方教えて下さい。>Cちゃん)

みんなの念力が勝ったのか?心配した雨も降らなくて
よかった!


3dog
宿から、外を眺める3匹。

夜は、犬OK!な河口湖の宿に、親カバC夫妻と泊まった。
夕食はほうとうを初めて食べた。
けっこうボリュームがあって
昼もお腹パンパンに食べたけど、夜ももれなく
お腹がパンパンに、、(^o^;

洋室もあるようだが、
我が家の部屋は12畳ほどの和室で、
学生の合宿部屋な感じだ。
古い施設だからか、
犬は部屋の中はフリーで良いので、
みんなで川の字になって(笑)寝た。
犬も、疲れが取れたかな?

翌日の日曜日は朝から雨〜〜
西湖に戻って、別サイトでキャンプをしていた
アジクラブのメンバーに少し会って、
ここで解散。

お世話になりました!ありがとね〜〜note

帰りの中央道の天気の変わりぶりは
すごかったな〜

諏訪までは雨、
岡谷から駒ヶ根までは晴天
恵那山トンネルを出たら、そこは雨だった〜〜
そこから自宅まで雨。。
いつになったら梅雨明けなんかね〜?despair

夜は、玄米が食べたい!ってことで、
最近お気に入りの、マクロビカフェで夕食をとる。
う〜ん、これで体調も万全(笑)

今回は帰宅も早かったし、宿でよく眠れたから、
体の休息もまぁまぁ取れて、(kすけは良く寝てたな〜)
心の休息も万端整った!、、、かな?(笑)

8月の週末は、
水辺で英気を養うのが 吉!up

(アジ連はえーのか??・爆)

|

« 水泳強化月間開始!! | トップページ | またまた西へ舞い戻り »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/45984298

この記事へのトラックバック一覧です: 東の西湖:

« 水泳強化月間開始!! | トップページ | またまた西へ舞い戻り »