« お盆も泳がにゃ! | トップページ | 水泳強化月間終了 »

2009年8月24日 (月)

水泳強化月間ラストスパート

Swim

8月22日(土)23日(日)

土曜日は、六甲でナイターのアジ練習。
週末の練習は久しぶりcoldsweats01

いつもと違う環境で練習できるのは、
とっても有り難い。
メンバーも普段なかなか会えない人たちで、
とっても新鮮且つ勉強になった。

広いグランドでナイター練習をするのは
初めてなタン子ちゃん。
まったく問題ないどころか、
ルンルンモードで走る走る、、(^^;
まぁ、聞く耳持たない水泳中の
バカタン子モードにはならないので、
失敗は全て私の、<動きが、指示が、ポジションが>
悪い!!のであ〜りました。。sad
夏休みモードもそろそろ切り替えねばの〜〜(^^;

ふねばーばが新入りのTim君を連れて来た。
犬にも人にもすっごくフレンドリーで、
つぶらな瞳がかばいいウェールズの
カントリーボーイ?!だったheart02
ファーストコンタクトはなかなか好印象note

帰りはお風呂に入って、大津SAで車泊。
翌日は、そのまま琵琶湖へGO!!

Cubal2

お盆明けで、少し人が少なかったかな?


Cubball2

kすけが持って来たサッカーボールで
水中バレー?!に興じるカブちゃん。
すっごく燃えるらしく、楽しそうだった。

Bal

カブの様子を見るバルタン子。
初めは興味ナッシングな様子で、
ひたすらフローターレトリーブをしてたけど、
楽しそうなのが気になったのか、急に参戦!
kすけとカブ&バルの水球チーム戦になった(笑)

(りんごはマイペースでお気に入りのフローターを
噛み締めてブカブカ鼻を鳴らしながら周りを回遊^^;)


銜えようとしても大きすぎるので
ボールを弾き飛ばして必死で追いかける!
、、のはいいんだけど、
ヒィヒィ言いながら沖へどんどん
行っちゃうんだよねーー(- -;
それを阻止すべく、人も泳ぐので
とーーっても疲れた(^^;

ボールにすごく浮力があるので、
しばらくすると、カブもタン子ちゃんも、
ボールを前足で抱えて、水上で休憩する事を
覚えたwink
勿論、人がボールを保持しないといけないので、
一緒に休憩(笑)

すごく、楽しかったなぁ〜
新たな遊びの発見だったgood


Biwakoall

8月も来週末で終わり。
ラストスパートかけなきゃな〜〜
って、、、
仕事?  アジ連?  水遊び?coldsweats01

|

« お盆も泳がにゃ! | トップページ | 水泳強化月間終了 »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/46164008

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳強化月間ラストスパート:

« お盆も泳がにゃ! | トップページ | 水泳強化月間終了 »