« 水泳強化月間ラストスパート | トップページ | アジリティーの季節がやって来た »

2009年9月 1日 (火)

水泳強化月間終了

3dogs


先に、お題目だけ
アップしてしまったsweat01
間違えたんだけど、
えーかげん、早く更新しろっ!て
自分で自分に言ってみた、
つーことにしとこ(爆)

さらっと、サクサクっと、カンタンに
終了日の備忘録。

8月29日(土)30日(日)

7月に集まったメンバーで、
この夏を締めくくるキャンプ、、
場所は言わずと知れた琵琶湖!smile

今回も、豪華料理は到着早々のカレーから始まって、
今朝釣ったばかりの鮎の串焼き、BBQ、
A ちゃんのバーニャカウダにモロッコ風サラダに
ダッチで朝焼いた天然酵母のカンパーニュ
手作りチーズケーキ、エトセトラエトセトラ〜〜
で、大変豪華!!
アタシは手抜きで、赤ワインと白ワインで
それぞれサングリアを持って行っただけ(^^;
ご馳走さまでした!

やっぱり食べっぱなし喋りっぱなしで
夜は大盛り上がりだったnote

また来年もここでみんなと
バカ遊びに興じる幸せを楽しみにしたいな〜

お世話になったみなさん!
ありがとう〜sign03

|

« 水泳強化月間ラストスパート | トップページ | アジリティーの季節がやって来た »

りんごとカブとバルタン」カテゴリの記事

コメント

こりは題名だけなんすか?

投稿: tipo | 2009年9月18日 (金) 12時41分

にゃんと!
間違えてアップしちゃったΣ( ̄ロ ̄lll)

またアップし直します〜〜coldsweats01

投稿: ゆっこ | 2009年9月22日 (火) 22時56分

やはり ナチュラリアンなゆっこはん
そんなあなたがス・テ・キheart01

投稿: tipo | 2009年9月23日 (水) 09時27分

tipoちゃん

アップしたぜぃ!!(^o^;

ナチュラリアンって言ってくれるtipoちゃんは
優すぃ〜ねぇ〜〜

ボケっ!と言って良くってよ(爆)

投稿: ゆっこ | 2009年9月25日 (金) 09時16分

では遠慮なく
ボケ!(爆)

投稿: tipo | 2009年9月25日 (金) 12時21分

ボケ!(爆
わたしも
なんだろなーっておもっとりましたww

来年も是非!!
レジェンドさんにも乞うご期待です(爆

投稿: マンギョウ母 | 2009年9月25日 (金) 19時29分

マンギョウ母さま

ボケ!のツッコミありがとう〜〜!
これくらい言ってもらわないと、
最近の老化現象?!はマジでヤバいよぉcoldsweats01

レジェンドさん!来年も期待してるよ(笑)

投稿: ゆっこ | 2009年10月 1日 (木) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/46230944

この記事へのトラックバック一覧です: 水泳強化月間終了:

« 水泳強化月間ラストスパート | トップページ | アジリティーの季節がやって来た »