« 水泳強化月間終了 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪LINGO!! »

2009年9月21日 (月)

アジリティーの季節がやって来た

20090923jkcosaka_baltan_2
aruさん素敵な写真をありがとう!!

9月20日(土曜日)

夏休みも終わって、またまた競技会の季節がやってきた
泉大津の会場へ向かう途中、
お気に入りの奈良のお店に立ち寄って、ごはんを食べるlovely

Kuruminoki2

気合いと縁担ぎでトンカツ?!といきたいところだが、
このお店はスローフードなお店なのでそれはムリ(^^;
んでも、品良くヘルシーで美味しかったnote
その後は、近くのお風呂に入って、香芝PAで車中泊。

さ〜て、秋の開幕戦!
大阪北トレーナーズクラブアジリティー競技会の結果は、、

JP2は、タイヤをすかし、次のバーを跳んで失格bearing
AG2は、拒絶1。
Aフレーム後のバーを拒絶させてしまったーshock
拒絶させたバーの次は中抜き。
中抜きを意識し過ぎたのか、体が流れた上にホップの指示も弱かった。
あ〜ぁ、まだまだだねぇ〜

守り過ぎても硬くなってダメだし、
攻め過ぎても力んでしまってダメだし、
え〜〜加減ってのが、難しいなぁ。


そんな、AG2とJP2がこちら〜〜


まだまだ、ですね〜coldsweats01

|

« 水泳強化月間終了 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪LINGO!! »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/46406196

この記事へのトラックバック一覧です: アジリティーの季節がやって来た:

« 水泳強化月間終了 | トップページ | HAPPY BIRTHDAY♪LINGO!! »