« 横浜アジリティークラブ競技会 | トップページ | 仙台2Day'sー後編 »

2009年10月26日 (月)

仙台2Day'sー前編

Air


10月23日(金)
朝7時30分、バルタン子ちゃんと荷物を車に積み込んで
一路セントレア空港へ。
搭乗してなんとairplane50分足らずで仙台空港に到着〜!

Balairport
<セントレア空港でドキドキするタン子ちゃん>


そこで、フェリーで一足先に仙台入りしていた
かぼちゃんに空港へ迎えに来てもらって女2人旅が始まったnote

お昼は会場隣のアウトレットにある伊達の牛タン本舗で
早速牛タン定食をいただいた!ウマ〜いwink
その後ゆうこりんと合流し、秋保温泉の日帰り温泉に行って、
大浴場でゆったり温泉spa三昧heart02
すっかり観光気分を堪能した。

仙台市内のホテルにチェックインし、の
去年偶然入って、とーーっても美味しかった
ホテルから歩いて2〜3分小料理屋さんで夕食を食べた。
ビールで乾杯して、白子に刺身に牡蠣の昆布焼きと、
仙台の旨いもの尽くしに大満足note
明日から競技会というのに、美味しいものを食べ過ぎて?!、
身が引き締まらないというか、旅行気分は一向に消えない感じcoldsweats01
ま、いっか!
明日は明日の風が吹くって、、
なんて思いつつ、気分よ〜く眠りに落ちたのであった。night


10月24日(土)cloud
今日はクラブ競技会なので、2度クラスまで。
ラージ2度はなんと、120頭弱くらいの出陳coldsweats02
で、、タン子ちゃんの出番は110番以降!
前回の平塚で、80頭待つのも結構時間があったが、
さ〜らに、スゴい。
まぁ、よくコースを検証できるけど、
人のハンドリングにドンドン惑わされたりもするし、
あまり見過ぎてもダメだろう。
自分に集中しよ、と、気を引き締め、
いざ、JP2!!


このJP2、ソフトトンネルに送り出した後、
全く考えもしなかったポジションに入ってしまったshock
こんな所に入る人は誰もいなかった?(1人いたかも?)と思う。
何故なら、この2本目のバーの手前横にはトンネルトラップが
パックリお口開いて待っているのであ〜る!coldsweats02

しかし、しかし、案外すんなりタン子ちゃんは反応して
走って来てくれた〜!good
ホっ、、としている暇はない、スピードコース、、
なんとか立て直して、アト少しでゴールと
思ったら、雑になってバーを落とさせてしまったsweat01
180度旋回でタン子ちゃんを
少し待ってあげるべきだった〜〜反省。。

ビデオで見ると、「この様に検分を考えて走りましたっ!」
というような、ハンドリング、、coldsweats02だが、
ぎゃーーーっ!!!shockと、心の中では叫んでいた(^^;
ま、結果オーライなのだけど、
自分のオバちゃん脳に呆れたよ〜catface

以前から、なんでこんな所を走っているのだろぉ〜???って
コトは良くあるのだけどね、今回のは特別スリリングだったかぼ?(爆)

結果、バー落下1本になったが、
タイムはこの頭数の中、自分でもビックリする程良かったscissors
とんでもないミラクルなハンドリングのお陰なのだと思う。

こんなハンドラーのリカバリーをタン子ちゃんは
良くしてくれたね。ありがと!!


気分を引き締めてAG2! 席次は12席。
念願の2度AG初クリーンランhappy01good

スラロームではかなり振られて、(身動きができなかったけど、
踏ん張ったお陰でなんとか)拒絶ギリギリ?!で入るし、
シーソー後は、左のハードルを警戒し過ぎて、
ガチガチになって可笑しなハンドリングだし、
ちょっとタッチは崩れていて下りが遅いし、、と、
他にも色々あるけれど、腐ってもクリーンランだいっ!
うれしかったのだ。とーってもnote

喜ぶのが早過ぎて、最後のバーが落ちそうだったらしい。。
どうも、最後まで集中力が足らない。
またまた、反省。


夕食は、稲川先生とご家族、かぼちゃん、ゆうこりんと
反省会&作戦会議?!を兼ねて牛タンの利休へ!!
肉厚の牛タンは名古屋では食べられないよな〜〜
あ〜旨かった!
これで、ノンアルコールでなく生ビールなら
もっと、美味しかったかぼ?(^^;

今回の旅のパートナーであるかぼちゃんも
余裕のWクリーンランだったし、
本当に良い1日だったnote

明日も、良い風が吹きますように、と
願って寝た、、と書きたいところだけど、、
布団に潜って、あっと言う間に爆睡〜coldsweats01

|

« 横浜アジリティークラブ競技会 | トップページ | 仙台2Day'sー後編 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

>おめでとー!
黄色いカードが何ともうれしいよねhappy01
ビデオ見たけど、タン子ちゃん速いわ!見ていて気持ちええよん。

スルーの入り、いやらしい配置ですね。
何はともあれこれで一歩前進じゃー!

投稿: じん父 | 2009年11月 7日 (土) 05時59分

じん父さん

お互いおめでとー!!で本当に嬉しいですよね!
黄色いカードも嬉しかったのだけど、
カードが足らなくて、後から郵送って事になってる
のだけど、未だ届いてないのだよ〜〜

じん父さんのムービーを見たけど
とっても安定した走りで、2回連続WCRは
実力どうリ!だと思ったよwink
タン子ちゃん、最近よく頑張って走ってくれて
嬉しい限りです〜(親カバゴメンよ)
んでもね、仙台ではもっと速い犬が一杯いて
見応えがありましたよん!


なにはともあれ、一歩踏み出せて良かったっす。
お互いがんばろうね!!

投稿: ゆっこ | 2009年11月 7日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/46678732

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台2Day'sー前編:

« 横浜アジリティークラブ競技会 | トップページ | 仙台2Day'sー後編 »