« 仙台2Day'sー前編 | トップページ | えらいこっちゃ!もう12月だってばぁ〜〜(11月前編) »

2009年10月27日 (火)

仙台2Day'sー後編

10月25日(日)cloud
本日はブロック競技会。
タン子ちゃんの出番は10番以降で結構早い。
1つ目のトンネル後の処理をどうしようか?と
迷ったまま走ったら、案の定呼びが遅くてオーバーラン
させてしまった。んでも、スラローム後の
バーのオーバーもなんとかクリアして
CR!!3席でしたnote
しかし、昨日の反省が全然生かされておらず、
やっぱり最後のバーをきちんと指示してなくて
一瞬振り向きかけたタン子ちゃん。。coldsweats02
危うく拒絶させるところだった。
う〜ん、なんかゴール前で気を抜いちゃうんだなぁ〜(^^;
昨日のAGで気をつけろ、と皆に注意されたのにね。とほほ。


さてさて、AG2。
気を引き締めて、最後の走りを気持ちよく終わりたい、
と、思ったのに、、
オープニングシーケンスからいきなり、
なんでこんなポジションに立ってるの!!な、病が
昨日に続いて、また発病coldsweats02

トンネルを出たら、タン子ちゃんを右手にバーへ
送り出すつもりが、なじぇか?反対になってたshock
ビデオでみると、やっぱり、
「はじめからこの様に考えてハンドリングしました」
と、いうように見えるし、結果問題なかったのだけど、
精神的には、「またやってしまった!」と、
ちょっと動揺していた。
その後、シーソーで勢いついて滑り落ちたタン子ちゃんに、
ひょえ〜と、思いつつ、なんとか送り出すが、
この時点で、もう自分と障害の距離感が
掴めなくなってしまって、一番気をつけていたはずの、
トンネルの入口を自分の足で塞いでしまったbearing
結局この拒絶1のみでゴール。


うん、私って、本当にAGヘタクソだdown
(おい、今頃気付くか?gawk
と、つくづく思ったな〜〜(^^;
でも、、
今回も良く付き合ってくれたバルタン子ちゃん
ありがとっ!
キミはいつも楽しそうでそれが救いだよ。
それに、失格のない競技会は久々だし、
総合的には上出来だったよね。
次、がんばろっ!
(切り替えは早いのだsmile


Sendaijp2
AG3の頃は久しぶりに投光器のある競技会だった。
表彰式の間中、じっとしてられないタン子ちゃん(^^;

翌日26日(月)はrain
かぼちゃんに仙台空港へ送ってもらい、
帰路に着いた。
んが、かぼちゃんには台風typhoonのお陰で
フェリー欠航というサプライズなオチがまっていた、、coldsweats01
ほんと、陸路ご苦労様でした。。

今回の旅で、かぼちゃんにはとってもお世話になったね!
ホント感謝してます。ありがとう!!
お陰でとっても楽しかったnote
ゆうこりんと3人でノーリードバンザイ!な
仙台アジ遠征でした。
また、ヨロシクですwink

|

« 仙台2Day'sー前編 | トップページ | えらいこっちゃ!もう12月だってばぁ〜〜(11月前編) »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

o(*^▽^*)oあの楽しかった、束の間の日々がよみがえる〜note
こちらこそ、お世話になりまして、ありがとうございましたshine

ゆっこさん&バルちゃんの記念すべき2度AG初CRを生で見る事ができて、と〜っても嬉しかったですhappy01
あ、ミラクルなハンドリングもスゴかったsign03
来年は3度を一緒に楽しみましょう〜scissors

ゆっこさんも腰が砕けるほどの最後のオチには、笑うしかなかったですねえ(≧∇≦)

投稿: あんこママ | 2009年11月13日 (金) 09時48分

あんこまま

こんなに遅いアップなんで、今頃?ってかんじですが、
本当にお世話になりました!
楽しくて心地よい3泊4日の旅でしたnote

来年3度に上がれていればいいのだけど、、(^^;
万年ボケハンドラーを早く返上したいところですが
まだ時間がかかりそーだよcoldsweats01

しかししかし、フェリー欠航、
腰が砕けたけど、昨日のフェリー座礁のニュースを
観ると、ほーーんとに欠航でよかったね!

明日の練習会、ヨロシクっ!wink

投稿: ゆっこ | 2009年11月14日 (土) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/46686100

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台2Day'sー後編:

« 仙台2Day'sー前編 | トップページ | えらいこっちゃ!もう12月だってばぁ〜〜(11月前編) »