« HAPPY BIRTHDAY♪LINGO!! | トップページ | 仙台2Day'sー前編 »

2009年10月16日 (金)

横浜アジリティークラブ競技会

10月10日(土)sun

私の子供の頃は、この日が体育の日だったよなぁ〜
最近は祝日も色々変わって、何の日かわからない時も多いし(^^;

最近、タン子ちゃんと2人遠征なので、
Fitで出かける事が多い。
この車、パッケージングが良く出来ていて、
なんとフラーリ350のケージが3個も入るし、
タン子ちゃんと2人遠征の時は、
身長161cmの私なら、後ろでギリギリだけど、
足を伸ばして寝れちゃうのだgood

買った時はこんなことまで考えなかったんだけど、
エコ運転すれば、22km/lだし、今は高速も1000円だし、
1人と1匹遠征なら、コンパクトで経済的で、
とても気に入っているのであ〜るnote

つーわけで、前日9日夜、
今回もこのFitにバルタン子ちゃんを乗せて、
友人宅へりんごとカブを連れて泊まりに
出掛けたkすけを見送ってから、出発!!rvcar
中井PAでぐっすり車中泊なり。

さて、秋のアジシーズンから競技会は
今回で2回目だけど、実は間に練習会があった。

9月27日に岐阜アジ主催でU人先生の
練習会があり、、4走して4タコdown
AG2リトライでやっと失敗1の完走、、という、
相変わらずの結果でごさいましたcoldsweats01

さて、今回はどーかな??

ヒート中のタン子ちゃんは最後の出走。
80頭待ってるのって、案外大変だ〜〜。
でも、2度は1リンクだったので、
スモールから順番にみんなの走りをじっくり
見られて、楽しかったな。

JP2は、最後まで気が抜けない箇所が満載。
オープニングから、スラロームへ入れるまでが
一つの山だったが、そこはなんとかクリア。

次の180度旋回が続く辺りからちょっと体がぶれ、
なんとか持ち越したと思った時には体が動いて、
おまけに手まで振り上げて跳んではイケナイレンガへ
送り込み、失格ぅ〜〜bearing

なんか、走ってると、ボロボロと注意事項が
頭と体から抜け落ちていく感じ。。
集中力が足らない、、てか
やっぱりオバちゃん頭脳なんかひら?(悲)

指示どうり、気持ちよくレンガまで!走る
バルタン子ちゃんのJP2がこちら。


気を取り直して、AG2!!

kすけにJP2失格のメールをすると、
「落ち着いて頑張ってください」
と返ってきた。そのとーり。

ところがね〜〜
これが6番で失格bearing
AG2、最後まで走りたかったっsweat01

オープニングはラインをどうつなげるか、
すごく考えたのに、やっぱりやっぱり自分でブレてdespair
拒絶が入った、、と思った。(手上がってなかったのね)
それで、DWを昇らせながら、
ちょっと迷っていた方法で6番を跳ばせようと
思ったら、犬から目が一瞬離れた上に
右肩が回って手を差し出したその先は、トンネルっshock

急にそうゆう事を中途半端に考えてるから
自滅するんじゃ、と反省した。
まだまだまだまだ、は続くのであった(爆)

大好きなトンネルに気持ちよく突っ込む
バルタン子ちゃんのAG2はこちら。

2度は難しいコースだったけど、
とてもやりがいがあった。
あ〜〜最後まで走りたかったなぁ〜〜sweat01

自分の結果はdownでしたが、
この日嬉しかったのは、ジャイたんと海君が
JP1でキレイなクリーンラン!
そして、コータ君がAG1クリーンランで
2度へリーチになった!!
おめでとう〜〜〜〜sign03

次回は仙台!
またご一緒する皆さんヨロシクですwink

|

« HAPPY BIRTHDAY♪LINGO!! | トップページ | 仙台2Day'sー前編 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/46496403

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜アジリティークラブ競技会:

« HAPPY BIRTHDAY♪LINGO!! | トップページ | 仙台2Day'sー前編 »