« えらいこっちゃ!もう年末ーー!(11月後編) | トップページ | 謹賀新年 »

2009年12月22日 (火)

えらいこっちゃ!もう年末ラストスパート!(12月編)

Jkc_cup
入賞した友達の犬達と一緒に記念撮影。
アンジュちゃん、揚羽ちゃん、おめでとう〜!!


12月12日(土)

大阪のインテックスで行なわれたJKCカップに
行って来た。インドアは、2月のナゴヤドーム以来である。
JP2、滑るカーペットにイライラして吠えるバルタン子ちゃん(^^;
スラのエントリーを失敗し、拒絶1。
AG2も、失格ぅ〜!!ガックシ、、
明日がんばろーー

今回のホテルは、ハイアットリージェンシーのツインルームを
Mりんと一緒にシェアした。
客人は皆、びしっと決めた人ばかりで
ジャージ姿でウロウロするようなホテルではない。
じかーじ、しょーがないよね。ジャージ姿でホテル内を颯爽と闊歩!(笑)
Hyatto
朝6時、26階からの眺望なり。
アジ遠征で泊まったホテルでは、今までで一番良かったな〜
来年もインテックスで競技会があったら、また行くぞ!!


12月13日(日)

昨日は滑る床に文句を言っていたタン子ちゃんだが、
この日のJPは、学習したのかスピードも加減して一生懸命
床に足を合わせて走っていたかな?
JP2はなーーんと!1席を頂いたlovely
りんごで走っていた時も含めて、1度2度クラスで
1席をもらったのは、初めて!!
滑る床に苦戦して、完走率がめちゃめちゃ悪かったのにも
助けられての1席だけど、でもでもとーーても嬉しかったなぁnote

今年最後の走りのAG2。なーんとクリーンラン!!で、
3度昇格してしまった。わ〜ぉ。最後にビックプレゼントだsign01

実はゴールするまで、拒絶1だと思ってたんだよね。
後半の中抜きで、危うくレンガに向かったタン子ちゃんを
足が少し滑ったのも手伝って、床を手でバンっ!!!と
叩いたのが、功をなしてレンガを回避できたんだけど、
ああ、拒絶だな、、っと、、
思ってゴールしたら、皆が拍手しておめでとう!と
迎え入れてくれて、ビックリと嬉しいのとで
顔が笑ったまま、固まってしまった(^^;
床叩いてもなんでも(^^;昇格できたことは素直に嬉しいな。
タン子ちゃん、本当にありがと!!!

Furebal
親戚犬のフレールとタン子ちゃん。
フレールちゃんも入賞おめでとう!!

インテックスはカーペットだから、どうなるか分らないし、
3度昇格は来年だな〜と、真面目に思っていたので
ちょっと嬉しい誤算にビックリもしている。
できないこともイッパイあるけど、当たって砕けろな
気持ちで3度は楽しもう!

超駆け足&手抜きだけど、競技会備忘録は
年内にアップできた!good
イェイっ!!dash

|

« えらいこっちゃ!もう年末ーー!(11月後編) | トップページ | 謹賀新年 »

アジリティーの話」カテゴリの記事

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

こんにちはsunフレ発見sweat01

フレもタン子ちゃんに負けないように
がんばるわ~
いぇ、ハンドラーの私が頑張ります、ハイ

今年もよろしくお願いしますhappy01

投稿: フレレ | 2010年1月19日 (火) 16時30分

ようこそ!フレレさんnote

発見して下さってありがとー!!smile
ツーショットは初めてだったので
記念にアップしたのですwink

>ハンドラーの私が頑張ります、ハイ

me too!!!!!!
ほんとに犬たちはいつも頑張って
くれてるよね〜〜
犬が話せたら、
「もっと早く指示して!
もっと走って!間違えないで〜〜!!」って
言われっぱなしだ(^^;

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますheart01

投稿: ゆっこ | 2010年1月20日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/47158944

この記事へのトラックバック一覧です: えらいこっちゃ!もう年末ラストスパート!(12月編):

« えらいこっちゃ!もう年末ーー!(11月後編) | トップページ | 謹賀新年 »