« 仙台2Day'sー後編 | トップページ | えらいこっちゃ!もう年末ーー!(11月後編) »

2009年12月 3日 (木)

えらいこっちゃ!もう12月だってばぁ〜〜(11月前編)

Af_2

Photo by AZHAL PAPA THANKS!!

もーー、放置し過ぎでどこから書いたら良いのか?catface
わかんないcoldsweats02
だけど、なんとか今年の話題は年内に備忘録を
完成させないとね〜〜(爆)がんばろー
ってことで、まずは10月末〜11月前編をば(^^;

10月31日(土)
竹馬の友のコータ家の計らいでファニーランの練習会に
参加してきた。沼津ロイヤルフィールドの芝生は相変わらず
キレイで、とっても気持ちよく練習できた。んが、、
コースはとーっても難しく、4走中3失格という結果。
でもとっても、勉強になったな〜。Kさんありがとうございました!

翌11月1日(日)は徳島の競技会。
参加予定だったがよーくよく考えた末、キャンセルした。
近場でNDA木曽山川大会があって、
ふねばーばも来るし、久々な友達にも会えるかな?と、
見学に行くだけ、、のつもりが、
急遽バルタン子ちゃんだけ、当日エントリーすることになった。
(ふねばーばエントリーありがとう!!)
去年の彦根NDA以来全く遊びでもディスクをしていない。
ほぼ1年ぶりのディスクであ〜るcoldsweats01

当日寝坊をして駐車場から駆け込み、
自分のエントリーから3頭前でギリギリ待機(^^;
ディスクの受け渡しのサインと足をくぐらせる
練習だけして1R開始!

1投目は、とにかくまっすぐ投げる事だけ考えて
恐る恐るスロー。おお!キャッチしてくれたlovely
それからは、ほぼ無風も手伝って6投中5キャッチで20P!
1キャッチできればそれでいい、と思ってたから上々の出来!!
でかした!タン子ちゃんnote

2Rの1投目は、デベソな欲が出たせいか、
キンチョーして手だけ振り回し、地面に刺し気味の投げで、
タン子ちゃん追いつけず。。2投目も同じ低いスローを
タン子ちゃんがリカバリーキャッチしてくれた。

こりゃイカン!と、間を取って立て直し
なんとか残り3投はなんとかなって、
5投中3キャッチ。
終わってみれば2位でビックリ!
ふねばーばのWIZと並んで入賞だったheart01

久しぶりのディスク仲間にも沢山会えて
本当に楽しかったなぁ〜〜
後半雨で寒かったことを除けば(^o^;

その間、徳島から友人の惨状情報が入り、
行かなくて良かった〜!とマジで思った(爆)
もし参加していたら、2失格間違い無し!sweat01
だったであろう(爆)なんたって苦手なU人先生のコースだしsweat01
岐阜アジ練習会でも、コテンパにやっつけられたが、
ほんとに、U人先生のコースは手ごわい。

いや〜〜、いつもアジリティーばっかだけど
たまにはディスクもいいなぁ〜。
子供の頃からキャッチボールが好きだったけど、
私ディスクを投げるのが好きなんだよね。
また近場である時に参加しよう!と、
kすけと話しながら帰った。

お世話になった、皆さんありがとう!!

11月15日(日)
あんこグランドでトラストの練習会。
前日は、あんずちゃんが泊まりに来てくれて
我が家に泊まるともれなくコースでついてくる?!
カレー屋さんで食事をし、世界大会の土産話などを
聞きながら、楽しいひとときを過した。

さて、練習会の結果は、、
今回ひっさびさに、りんごが選手として登場!
ビギナー2を軽快に完走note
45cmにしてもらったが、55cmでも十分いけそうな
飛びっぷりで、とっても楽しそうだったね〜

11才のりんごっち選手の元気な走りはこちら。


肝心のバルタン子ちゃんはJP2,AG2の2走。
でもって、2失格crying
ってことで、ムービーアップは無しっすsweat01

2度に上がってから稲川先生のコースを、
レッスンでも1発クリーンランしたことが無いshock
夏休み以降、練習だから失敗もあり、っていう
考えを1走目はしないことに決めた。
腐ってもクリーンラン!と、挑んでみるものの、
早々に、返り討ちpunchにあってしまうのであ〜る。sad
連敗記録は練習会も、更新してしまったぁ〜
あぁ、、クリーンランはまだまだ遠い目標みたい。
ま、でも、いつか出来る事もあるでしょ〜smile

練習会も無事日没前に終わって、
1日の〆は美味しい焼肉屋さんで打ち上げ!
お腹が満足すれば、すべてハッピーエンドなのだhappy01

|

« 仙台2Day'sー後編 | トップページ | えらいこっちゃ!もう年末ーー!(11月後編) »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/46929083

この記事へのトラックバック一覧です: えらいこっちゃ!もう12月だってばぁ〜〜(11月前編):

« 仙台2Day'sー後編 | トップページ | えらいこっちゃ!もう年末ーー!(11月後編) »