« 謹賀新年 | トップページ | さぼたーじゅ »

2010年1月22日 (金)

大阪ブロック、3度デブーの巻き

Skymelebal
ブルーマール族集合!バル&メレポン&すかい

1月10日(日曜日)

新年明けてたった10日過ぎたばっかだというのに
もう競技会だ。
どーかしてる?と、正気?!を保ちたい気持ちとは裏腹に
ワクワクドキドキしてる自分に呆れつつ、、(^^;
3度デブーの日はやってきた。

今回、バルタン子ちゃんのお供はりんごちゃん。
やはりカブやりんごがいると安心するのか、態度や
ゴハンの食べ方が違う。家では最近生意気なタン子ちゃん
だけど、上の2匹に守られているんだよね。

3度は朝1番!!
ラージはジャンピングからだ。
コースはJP&AG共に、U人先生。
うーーsweat01
またぶっ飛ばされるのかいな?coldsweats01
まぁ、身の程を知ってしっかり練習に励もう、等と
思いながらジャンピングのコース見分。
設営中に順番は必死で覚えた。
もーー、何処で死んでもおかしくない感じだったshock

オープニングはなんとかなったが、ストレートトンネルで
遅れてポジションがとれない。もーダメ?と思ったが、
「オーバー!!」のコマンドに応えて、
タン子ちゃんナイスリカバリーgood
もう、これが出来ただけでマンゾク!と思った。
その後のストレートトンネルも遅れたが、GO!のコマンド
が効いてなんとかクリアー。
しかし、この辺りでもうイッパイイッパイで、
ハンドリングの注意事項はすっかり忘れて
走り込んでしまった。。気持ちよく
トンネルに吸い込まれるタン子ちゃん。失格ぅ〜despair

さてさて、AG3。
検分ではジャンピングよりはイメージが良い。
でもでも、なんのなんの、競技が始まると
トンネルに吸い込まれたり、ラインがブレたりで
思ったより完走が少ないgawk
やっぱ。U人先生のコースだ、一筋縄ではいかない。
うーーん、タン子ちゃんは何処でドボンを喰らうのか?と
ドキドキしながら、出走。

あれまっ!!!なんとクリーンランnote
すごく嬉しいっheart04
しかもだ、3席だってhappy02
ビギナーズラックというか、
無欲の勝利だったかも。

1〜2度の間、AGでは一度も
ロゼッタを頂いたことがないし
ましてや3度で、こんな素敵な結果とは
ほんとに思いもしなかったんだよね。
タン子ちゃんには、今までいろんなビックリを
体験させてもらっている。
本当に本当にこのちっちゃな不思議犬に感謝だ。

因みに、家ではたまにタン子ちゃんのコトを、
犬でなく、小動物と言ってるのだけど^^;
今日ばかりは、リッパなアジ犬に成長してくれた事を
嬉しく思った、親バカlovelyでした。

<頭は浮かれポンチでお花畑な1日>
この快楽を味わう為に、クリーンラン目指して
これからもがんばろうwink(笑)

同胎のメレポンもWクリーンラン&W3席で
2度昇格noteだったし、
天ちゃんもWクリーンランで3度昇格だ。
おめでとう!!

帰りは大津SAであんこ家と食事をして、
別れたが、黒丸PAのdogrunで犬を放牧しようと、
立ち寄ったら、アッコさんと別れたばかりのあんこ家に
再会!犬飼の思考パターンは同じだ(笑)
夜10時というのにドッグランは大運動会happy01
りんごも、バルタン子ちゃんも大はしゃぎだったnote

帰宅すると、留守番のkすけとカブも(え?!)
とっても喜んでくれた。
いつもノーリード遠征を快く送り出してくれて
ありがとう!
3度に上がったし、
そろそろタン子ちゃんとも
たまには一緒に走らないかい?smileニヤリッ

さて、週末はおぜんざい杯!!
またまた、U人先生であ〜る。
ぶっ飛ばされない様に、踏ん張りたいケド、、
ど〜なることやら(^^;

|

« 謹賀新年 | トップページ | さぼたーじゅ »

アジリティーの話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/47357565

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ブロック、3度デブーの巻き:

« 謹賀新年 | トップページ | さぼたーじゅ »