« HAPPY NEW YEAR!! 2011!! | トップページ

2011年1月10日 (月)

久々のりんご食堂

Cake

久しぶりのりんご食堂!

前日のアジ連で風邪をひいたのか?昨晩から頭痛がとれず、
昼までぐ〜たら寝てたんだけど、体はだるくないし〜
気分転換に、ケークサレを焼いてみたnote
休日のまったりブランチに、バッチグ〜(古っ)

美味しかったgood
頭痛も治ってメデタシな、ケークサレであった(笑)

|

« HAPPY NEW YEAR!! 2011!! | トップページ

コメント

お~~~ 書いてあるし~~ 笑

「傑作くれ」は食ったこと無いじょぉ、どんなんだろう?

さて、
なんとホークちゃん、ノーリードでもOKとは!
鷹匠やん!カッコええ♪
背中になんとか工夫して軽量カメラ載せて動画撮って欲しい。

あと、
日本ミツバチの収穫もすんごく美味しそう。
ミツバチ失踪で、白州の友人とその周りの人たちは、去年は蜜がとれなかったと嘆いていました。

投稿: 右父 | 2011年1月19日 (水) 00時36分

右父
えっへん!ちゃんと、書いてあるでそ?smile
今年は、もうちっと真面目に書こうかな?と思ってるのだ。
ペースはゆっくりだけど、去年ヒド過ぎたからね(^^;

ソラン君、好調だよん!毎日家の周囲を飛んでますnote
猛禽が飛ぶ姿って見てるだけで、気分がスキっっとするんだよね。
右父も如何でっか?@ハリスホークchick

ミツバチ失踪、悲しいですよね〜。
何か、その地域で変化があったのかな?
うちの、ミツバチ失踪の原因は、オオスズメバチ!
結局、私がオオスズメバチを追い払った箱も、
しばらくいたんだけど女王蜂がやられたのか?
失踪なのか?貞かでないけど、年末見たら空になってた(- -;

でも、日本蜜蜂も本当に面白い!
こちらも、右父にお勧めですwink

投稿: ゆっこ | 2011年1月21日 (金) 11時51分

うわぁ!美味しそうだねぇ。
あたし、まだ作ったこと無いんだぁ。
これはほうれん草とハムかな?

投稿: じゅりび | 2011年2月 9日 (水) 11時17分

じゅりび姐さん

ひゃーーゴメンなさいっ!!
今年からはきちんと更新するっって書いときながら
この有様っつ(- -;

ケークサレ、とっても簡単だよっ!
失敗もないしね。
ほうれん草と、ハム!当りです。あとはタマネギかな。
この前は、ソーセージを切らずに入れました!

冷めても美味しい、って良く書いてあるけど、
やっぱ暖かい焼きたてが美味しいかな?と思うなぁ〜

投稿: ゆっこ | 2011年2月20日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/107295/50564680

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のりんご食堂:

« HAPPY NEW YEAR!! 2011!! | トップページ